ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワーヘッド / semelle intérieure

こんにちは 今日はいいお天気です(•ө•)♡ここ数日ずっと天気が悪くて、雨か曇りの日が続いていて暗かったのですが今日はいい青空です♫ 気分が上がります♬この間の休みにコートを買いましたが、この数日は雨が降りながらもずっと暖かいのと初めて着るのは夫と…

報酬 / MICHALAK

こんにちは☁ どんより曇り空な一日·····雨も降ったのかな 道が濡れていました。1日雨の日があると数日間太陽が顔を出さなくなる気がしますね。ヨーロッパの冬って感じです·····ロンドンとパリだけのイメージでしょうか······あとドイツもかな?スペインやイ…

たゆたえども沈まず / pourboire

こんにちは 太陽が出ませんねー。しっかり冬に冬に、近づいていますよね。11月ももう終わろうとしていますしね❄というか11月も末となればこれはもう冬か·····この冬は寒くなるんでしょうかね······この冬もパリに雪は降るのかなー⛄雨より断然雪のほうが良い…

ドーナツ / compte piraté

こんにちは☔ お久しぶりになってしまいました(._.)皆さまお元気でお過ごしでしょうか?パリはすっかり冬の気温で、昨日・今日は雨なんですけど一昨日あたりはピシッと凍てつく寒さで鼻水をすする人が増えている気がします······雨は好きではありませんが凍て…

コート / sapin de Noël

こんにちは 寒くなりましたねー。皆さまいかがお過ごしでしょうか?パリは今日もいいお天気でしたが、すっかり寒くて、空気が冷たくなっていて、しっかり冬になってきたなという感じです❄夕方には氷の粒のような霧雨がチラチラと·····。少し前から鼻水が出て…

グダグダ / clients japonais

こんにちは 今日もいいお天気でした。もうだいぶ寒くなっていますが、明後日あたりはさらに気温が下がるようでマイナスになるらしいんですよね、天気予報では。冬ですねー❄一応晴れ予報だった気がしますが、氷点下となれば装いを冬にしないといけませんね。…

家ごはん / manger dans le métro

こんにちは いいお天気でした(•ө•)♡この間まで雨続きだったのでここ2〜3日の晴れがとても気持ちいいです♫午後の陽射しがポカポカ。この季節に、ニット着てストール巻いて出かける服装、すごく秋っぽくて好きなんですよね❤もう5年以上前ですが、6年?7年?前…

グルネル通り / Boulevard de Grenelle

こんにちは 今日はいいお天気でしたー(ノ´∀`*)気温はやっぱり寒くなっていますけど、でも太陽が出るとやっぱりポカポカですね!日本も寒くなっていますか?季節の変わり目、仕事が忙しかったり生活のリズムが変わるときにぐっと突然気温が下がる日があったり…

タクシー / cinq fois plus

こんにちは☔ すっかり毎日雨のパリですそしてすっかり久しぶりの更新ですみません。毎日アクセスくださっている皆さま、本当にいつもありがとうございますm(__)m❤仕事の4日日間に突入するとまだまだ仕事に慣れなくて疲れてしまっていたりつま先の問題も解決…

中敷き / robinet

こんにちは☁ 太陽が出なくなってきましたね。朝もだんだんと暗くなってきていて、8時が暗いんですよね。 起きられないまぁ明るさが関係あるのかは分かりませんがね·····今月は仕事のシフトが15時開始なので良いですが、来月はもしかして6時45分スタートの朝…

うっ血 / orteils morts

こんにちは すっかり太陽の出る日が少なくなっています(._.)お風呂場の工事やらプチ家出やら新しい仕事が始まったりでなんやかんやバタバタ。今年もチョコレートの祭典【Salon du Chocolat】サロン・デュ・ショコラに行けなかったなー(_ _)去年は何やら日本…

YES NO 枕 / jupe fleurs

こんにちは☁ 雲が分厚いです。雨が降るよりマシですかね、近頃は気温がすっかりひと桁で寒くなりました。朝晩は2℃です。街の人々もすっかり冬の装いで、ダウンや毛皮コートでみなさんずんぐりむっくり。たまにものすごく薄着の人もいますけどね、走っている…

デート / FUROSHIKI Paris

こんにちは☔ なんだか連日、寒い雨のパリです。冬なんですねー。そうですよね、11月ですもんね(._.)朝はきれいな青空が広がっていたのに、昼前にはどんよりしてきて、灰色の空からパラパラしとしと降ってきてね、そんな季節です。日本の皆さま、いかがお過ご…

古着屋さん / chaussures à talon

こんにちは☔ 久々にしっかり雨なパリ。午前中は雲と太陽が同居していましたが、15時頃からぱらつきだしてしっかりと降り出しました。 寒々しい雨です暗くなるのも早くなってきて、天気の悪い日は一日中暗い感じがしますね(_ _)首の後ろ、項の下あたりは風邪…