ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノエルの準備 / confinement allégé

こんにちは ここ2〜3日キラキラと太陽が出ていてきれいな青空(ㆁωㆁ*)天気が良いと気持ちも上向きますよね☆気温は結構下がってきていて今日も朝9時前に3℃でした。でも体感温度はそこまで寒くなかったなーさてどこまで気温が上がるでしょうか·····私の実家が…

感動の梱包 / jupe à rayures

こんにちは なんか一昨日辺りから突然寒い。今日はもっと寒い。午後に向かって気温上がるのかしら(._.)?今、朝11時で5℃(゜゜)管理人室に荷物が届いているので、受け取りに来たら他の管理棟に郵便物配布中で不在·····冬のコート着て出てきたから外で待てたけ…

イレーナ / f*cking laverie

こんにちは 空が灰色です····· 白が強い灰色。寒々しい色。気温はそこまで寒くないんですけどね☁週末辺りから少し気温が下がるみたい。少しずつ 少しずつ冬に向かっている感じ。皆さまいかがお過ごしですか?日本も寒くなってきているでしょうか·····もう初…

外出制限継続 / 5 euros avalés

こんにちは ここ数日少し天気が落ち着いていて、太陽が出ていて嬉しい(•ө•)♡気温も少し暖かくてまだ冬用のコートは出さなくて良さそう。今年は、もうこの4年くらい、秋〜春にかけて使っていたストールがもうだいぶ毛羽立って色も疲れてきていたし新調しよう…

8万人! / persil frisé

こんにちは 内腿とお尻が筋肉痛です·····フォームローラーとスクワットが効いている☆大して追い込んだわけでもないのに効いているのは完全に最近サボっていた証拠ですけど(_ _)寒くなってきているので、しっかり身体を温める時間を取らないとカチコチになっ…

私の好きな場所 / envie de poissons

こんにちは 朝が暗い(TдT)めっちゃ暗い。早番の日は9時半からなので7時起きなんですが、1ミリも陽が差していない(-_-) 真っ暗⚫や、まぁ夜に比べたらね·····うっすらうっすら家具の位置とかも分かるけど、しかし暗い、全然明るくならない。8時近くになってよ…

前夜祭 / les gens nazes

こんにちは🌧️ ここ数日ちょっと暖かい(´・ω・`)灰色の雲からの霧雨タイムもあるんですが実際気温も20℃弱まで上がっているし、なんか夜が、寝ていると暑い(・_・;)布団はまぁこのまま冬も増やさず、薄手の毛布と羽毛布団のみでいきますが、ここ最近少し暑いで…