ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

話が通じない上司 / f*cking planning

こんにちは☀ 今週は割と涼しい日が続いています。空も少し曇り気味ですが☁まぁでもいきなり暑すぎることもなく、過ごしやすい気温で身体は楽です(._.)5月も終わろうとしていますが、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?こんなに日々がサラサラと過ぎ…

ブルターニュ旅行 / St. Malo

こんにちは☁ 今日は少し涼しいですが、ここ数日毎日最高気温が30℃近くまで上がってかなり暑かったんですよねー。日曜日の夜にかなりガッツリ雨も降って☔夜中もずっと雷がなっていて⚡案の定翌日は湿気がすごかったり(_ _;)夏が近づいていますねー。去年の夏は…

フランスの出生前診断 / dépistage des trisomies 21·18·13

こんにちは 天気がよくて気持ちが良いです(ㆁωㆁ*)暑くなってきてはいるけれど、意外とまだまだ風があって涼しさもある春から初夏の天気って本当に爽やかで心地が良くて好き。パリのとってもいい季節(._.)GWは何年かぶりに海外旅行にでかけた人もね、そこそ…

ブルターニュ地方 / DINAN

こんにちは☀ 今週はそこそこ暑くて、気温もしっかり25℃を超えてくる。風が強いのか体感温度はそこまでじゃないけど。誕生日に雨好きの友人に傘をもらったんだけど全然降らない (笑)来週もかなり気温が上がるみたいで29℃とかになる日もあるっぽい·····夏で…

経膣エコー!? / Le Fraisier

こんにちは 晴れて風もあって気持ちがいい(。>﹏有休の2週間、だいたい毎日お天気が良くて春の陽射しも初夏の陽光も、とにかく青空って本当に気分が晴れる(>ω毎年そうだけど、夏時間になると、途端に晴れが増えて、太陽欠乏症のフランス人はカフェのテラス席…