ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行方不明の荷物 / marché de noël

こんにちは Joyeux Noël でしたね(ㆁωㆁ*)って景気良く言いたいところですが、なんとも放心状態なノエルでした 笑ここ2週間の怒涛の忙しさの疲れもあったしノエルの朝から生理は来るしで、ほぼ一日寝ぼけたまま過ごしました(。-ω-)zzz. 天気もどんよりで生暖…

ノエル直前 / des gens désagréables

こんにちは🌨 久々に少し寒い気がします。氷の粒が舞っているような気がしたけれど何気に5℃はある(._.)ということはかなり細かくて冷たい雨?チラチラと顔に当たる寒気に氷の粒を感じたような気がしたんですが·····そういえば長野で大雪警報が出ていましたね。…

師走の忙しさ / une bague promise

こんにちは 最近少し暖かい····· 雨が降るけど(_ _)澄み切った青い空に凍てつく寒さ❄っていう天気のほうが圧倒的に好きなんですがなかなかそんな日がなくて、、、雨の日多い。なんやかんやと12月もすっかり半ばで、今月まだ2回目のブログ····· 全然書けてい…

師走 / un peu bordel

こんにちは☔ 今月は1日から頑張ろうと思っていたのに、気がついたらもう4日(; ・`ω・´)師走って恐ろしい。 笑皆さま、いかがお過ごしでしょうか?お変わりありませんか(._.)?コロナウィルスの新種の変異型が出て、どこの国も国際線の乗り入れを停止して日…