ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日 / la Joconde en congé

こんにちは🌞 2月はそこそこ順調に更新していたと思ったけど結局空いてしまいました。皆さまお元気でお過ごしでしょうか?パリはここ数日、一気にすっかり春めいて暖か(ㆁωㆁ*)天気予報ではしばらく好天の日が続きそうです(>ω1ヶ月後には夏時間に戻りますが、…

アトム / envie de théière

こんにちは なんか今週は結局雨が多かった·····?だいぶ気温は上がって暖かくはなったけどなんやかんや雨降ってたな今日、土曜日から来週半ばまで、最高気温が毎日17℃以上雨マークもなくて初夏日和になりそう(ㆁωㆁ*)初夏日和なんて言葉あるかどうか知らない…

窓からエッフェル塔 / Gien x Monoprix

こんにちは🌦 なんだか突然暖かくなりました(゜゜)結局日曜日も氷点下な一日だったんだけれど、月曜日からだいぶ暖かくなって、今日も12℃もあるし、今週はなんと17℃までなる日が何日かある·····振り幅スゴい(; ・`ω・´)天気の日が増えると、日が長くなっている…

フランスのバレンタイン / curry

こんにちは❄ 今日も日中は−4℃。日曜日からは氷点下は脱するみたいなんですけどさてさて明日になってみないことには·····寒波の初日こそ雪が降りましたが、その後はただただ寒いやつ。でも青空(。>﹏めちゃくちゃ寒くても、空が晴れていたら心も晴れやかにな…

ロシアへの興味 / marin montagut

こんにちは❄ 久々の寒波がなかなか過ぎ去りません。ここ数日、日中ずっと−3℃。朝は−5とか−6とか。でも青空なんですよ私好みな冬の天気です(ㆁωㆁ*)久々にこんなに寒くて、地元を思い出す。まぁ地元はもっと寒かったけどここ数日の天気は少し近いものを感…

蕎麦とチョコ / graines de sarrasin

こんにちは❄ 今日はなんだか、この冬一番の寒さ(゜゜)午前11時で−3℃❄ 雪が舞っている❄❄❄明日はもっと寒くなるっぽい。でも晴れるみたい( ノ・∀・)ノ⛄ここ数日寒さが戻ってきていて、3日ほど氷点下が続いています。これで青空なら申し分ないんですけどねー…

Sézaneのベルト / belle théière

こんにちは 最近はだいぶ暖かくなってきました。来週半ばあたりはまた少し寒そうですけど今週はほぼ毎日雨マーク出ていたはずなのに結局そんなに降らなかった気がする(._.)晴れ間も見えて寒くなかったし、春間近を感じた週でした(•ө•)♡皆さま、いかがお過ご…

夫のグリーンカレー / renfort du couvre-feu

こんにちは 雨続きな一週間らしいです(´・ω・`)気温はそこそこ暖かかったりするんですが、明日なんか14℃まで上がるっぽい····· でも雨☔一日中雨ってわけでもないんですけどね、灰色の空が続くってのはやっぱり気分が落ち気味。からっとした青空にぴしっと凍…