ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残高 / vie à la française

こんにちは 記録的猛暑の後はやけに涼しくなってみたり暑さが戻ってみたり、もう40℃なんか超える日はゴメンですがこの間思ったのは温度より湿度のほうがよっぽど過ごし易さを左右する気がするなと·····おまけに気温が高いと····· という感じで、湿度が高い日…

豚の角煮 / Pouf

こんにちは🌦️ 生きてました!溶けかかりながらも生き残った。 ようやく雨が降ってね⚡ 涼しくなりました!43℃を記録した翌日、夕方から雨予報だったのになかなか降らず、でも湿度だけは異様に高くて、なんなら前日の43℃より息苦しかったかも·····気温も結局30℃…

ストリートアート / Seine

こんにちは もうどうしましょう····· 沸きそう_| ̄|○無理だよー、明日の43℃は無理。朝から30℃スタートですよ ありえない。ほんと、息苦しくて窒息しそう職場はいいんですよね、そこそこ快適!数週間前の熱波のときは暑かったんですけど、冷房を少し上げたの…

処方箋 / Chagall

こんにちは あつ-------------いッ(TдT)なんてまだ実は序の口なはずなんです·····見ます? 今週の予報(´・ω・`)ヤバくないですか!?41℃····· もう頭おかしい。ムリ。 率直に無理。今年のパリの夏はどうかしてしまっていますね·····この間の熱波でもう十分だ…

夏休み / mon enfance

こんにちは 今日も暑かった····· のかな?ちょうど気温が上がる前に職場に着いて、そんなにバタつくこともなかったので汗をかくこともなく過ごした1日。7月も半ばですねー、早い!皆さま夏をどのようにお過ごしでしょうか?夏休みまでもう少し☆という方も少…

文箱 / sommier

こんにちは🌞 久々に涼しい·····過ごしやすくて最高(ノ´∀`*)やっぱり20℃くらいがとてもちょうど良い❤腰痛は相変わらずなナタリーですが、ストレッチや筋トレをするといくぶん楽·····でもやってる最中に腰に負担かかったと思うと終わった後とか翌日に痛みが増し…

腰痛 / vase antique

こんにちは🌞 腰が痛い。 笑なんか日に日に腰が痛くなっていく·····どうしよう、なんか変な病気かな(; ・`ω・´)内臓的な痛みではなく、普通に、ギックリ腰で腰がブロックされるって、こういう感覚? みたいな感覚·····あ、幸いにもギックリってまだやったことな…

うつけ者 / diamond

こんにちは 今週一週間は、そこそこ過ごしやすくて、いい感じの気温だなーと思っていたら昨日今日はやっぱりなんだか結局暑い(TдT) 笑午後2時で30℃····ピークの16時〜17時あたりでどこまで上がってしまうのかしら·····私は久々の2連休で、昨日は夫と新生活の…

ナマケモノ / boîte à bijoux

こんにちは 気温が少し落ち着きました先週の一週間は本当に、頭が湧くかと思うほど、恐らく半湧きしていましたけど·····とんでもない夏が来たもんだと思いました息苦しくて、もはや生き苦しかった。どんだけ·····。 笑でも本当に、6月の終わりにこんな1週間…