ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリヤニ / Houmous

こんにちは🌞 春の陽射しが気持ちいい(>ω3月に入ってだいぶ晴れる日が増えて、日に日に日照時間が長くなっていくのを感じる。ついこの間まで夕方5時には真っ暗だったのが19時でもまだ日が残っていてテラスビールが美味しくなる季節が来てる日本もだいぶ春めい…

友人の結婚 / Agneau de lait

こんにちは 先週後半は数日間雨だったんですけど、今週は月曜日からとってもいい天気(ㆁωㆁ*)お休みだったのでとっても嬉しい❤寝た。 もうめっちゃ寝た。 笑私の身長が伸びたのはひとえに、よく寝る子だったからだと思うんだけど·····あとは母方の遺伝(._.)…

初ノルマンディー / langoustines

こんにちは やっぱり一週間空いてしまいました·····や、もう2週間近く空いたのか(_ _)?毎度お久しぶりです。一週間が早い。ある面では早いなと感じつつ別の側面ではなかなか1週間経たないな····· と。セロハン切りが全然終わらない✂ 笑もうずっと切っている…

最近のアレコレ / 5ème anniv de mariage

こんにちは すっかり日が長くなってきました(ㆁωㆁ*)お天気の日の太陽がとっても気持ちがいい2月中にもう一回書きたかったんですが、なんだか毎日が過ぎ去るのが早い·····(笑)ぽやぽやしていたらいつの間にやら3月ロシアは戦争をおっ始めているし、人が死…