ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

通勤メトロ / sal homme

こんにちは🌞




明日から久しぶりに気温が下がるらしい。

ときどき雨な天気みたいですが、

雨いつぶりだろう·····☔(´・ω・`)

少し前に夫と散歩中、

通り雨(?)ザーっと一瞬降られたときがあって、

前日の散歩のときにすごく暑かったのに

扇子を持ち歩くのを忘れてしまっていて

その日はしっかり扇子を携帯したのに、

実は必要なのは傘だったという·····🌂

傘あるある(?)をかましたのを思い出しました。

日本も暑くなっていますか? 梅雨?

マスクも装着しないといけないし、

水分補給や休息は忘れずに摂って、

コロナウィルスの有無に関わらず免疫力UPを

日々意識して過ごしましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:leprefelina:20200603205207j:plain




これも 【Banksy】 の作品です。


これはー·····(笑) バレるだろ(-_-)💧


小太りの裸男の耐久力に期待。


Tiens bon! しっかり( ・ิω・ิ)b って感じです。


そして大変タイムリーな話ですが、今朝、


このぶら下がっている男と正反対の男に遭遇。


何が正反対かって·····


窓の中にいるスーツ姿の男ではなくてですね、


服装といい行動といい真逆の。


真っ裸で股間だけ隠す →コレの対極とは何か·····



服を着て、マスクもして、コレだけ出す

f:id:leprefelina:20200603210311p:plain



まさか再度この写真を使うことになろうとは·····


そうです、【変態】 です。


朝から気色わりーもん見せてんじゃねー💢


切り落とされて死ね(# ゚Д゚)凸 と思いましたが、


幸い(?)勘が働いて全貌を見なくて済んで。


私はずっと携帯を見ていたら


乗ってきた黒人のおじさんが斜向いに座って、


目の端、ぼんやりと、携帯の向こう側で、


ズボンに手を入れて股関をすごく大きな動作で


横にガシガシ動かすので、


え? どういう構造のズボン(_ _)? と思って、


だって基本的には通常、こするなら上下では(._.)?


って携帯見ながら考えていて、


動きが止まったのでチラッと見たら


ファスナーが全開になっていて、


あぁ····· そっから手を入れてたのか····· と。


でもそれだけだったので


私も大概鈍感ですが、


じゃあ思い過ごしだったかな·····


股間を弄っていたわけじゃなかったのか、、、


でもおっさんファスナー閉めへんの(._.)?


とか思いながら視線を携帯に戻したんですけど、


実はその時、駅のホームを通過中で、


隔離緩和からこっち、


メトロはほぼ通常運転に戻っていますが


いくつかの駅を閉鎖したまま運行していて、


ホームに人はいないはずなんですが


警戒したんですかね·····。


私はその次の駅で降りたかったので


そのまま携帯を見ていると、


また手を突っ込んで、


多分ですけど今度は完全に出してきたので💢


だって今や振りが上下になってるしー(。ŏ﹏ŏ)


1〜2分で次の駅に着くし、もう降りるし、


そのまま


気づかないふりで座っていても良かったですが


最悪を想定して·····



ねぇ、
なんか視線の先がぼやっと黒いんですけどー·····
でも絶対焦点合わせたくねー(-_-)
てかお前さ、1〜2分でフィニッシュして
こっちに飛ばしてくる可能性とかあんの(-_-)?
ねぇ、発射したら飛距離どのくらいでんの?
それ私まで届いちゃったりするわけ(-_-)?



と心の中で問いかけ、


キモすぎる(TдT)💢


と思って早めに席を立って扉の前に立ちました。


こういうときに限って


メトロが徐行気味だったのは気のせいでしょうか。


今、以前に比べてメトロに乗る人が少なくて、


おまけに通過駅の前で多めに降りてしまっていて


おっさんはその駅から乗ってきたんですけど、


どういうことなんだろう····· 催すの早くない?


一人で座っている私を見つけてムクムクしたのか


乗ってくる前からすでに


人のいない席で例えば私がいなくても、


一人でこっそりするつもりだったのか·····


ギリギリの危機回避によって


出勤前に変なもの浴びなくて良かったけど、


こう人気の少ないメトロは気をつけないと


変な人と閉じ込められると厄介💨


いるときは


アフリカ系のおばちゃんのそばに座るんですが、


だって強いから。 笑


でもアフリカ系やアラブ系の年配の男性は


要注意⚠


痴漢被害の話も以前書いたことがあったけど、


https://30miaule.hatenablog.com/entry/2018/01/22/062203


本当にこういう奴らの性器は


世界的に誰にも需要がないから切断が望ましい。


自分で抑えられないのなら切り落としてほしい。


f:id:leprefelina:20200604052043j:plain


と思いながら出勤した朝でした。


この絵も 【Banksy】 ですが、


こんなに話の流れで都合のいい絵は偶然です。


こんな紹介の仕方でいいとは思いませんが💧 笑


メトロ降りたら直ちに夫にメールしましたよ。


まだ寝ていて返ってこないと思ったのに


すぐ返ってきて心が洗われました·····(。ŏ﹏ŏ)✨


職場のデパートですが、


観光客がいないので暇すぎてヤバい·····。


ガラガラです。


売上が全然なくて、


デパートから追い出される日も遠くない気がする。


まぁうちの店だけではなくて


全体的にお客さんがいないのでなんともね·····


うちだけじゃないと思いたいですが


しかし毎日、


従業員の時給分稼ぐのがギリギリくらいの売上で


ここまでヤバいのはうちだけな気がしている。


観光客がいないパリも穏やかでいいですが


そろそろ持たないですよねー·····(笑)


ちなみに暇すぎて、マジでやることがないので、


ブログの下書きを紙に書いていて🖊


ここ数日の


投稿回数向上に繋がっています(*ノω・*)テヘ







さて明日も仕事が15時半で終わるので

ナンシーさんに会いに行ってこようかな♫

痴漢の愚痴聞いてもらって来よー💨 笑

女性の皆さま、

これから暑くなるのに薄着になりますが、

クソ男共のおかずにされないように

どうか、どうか気をつけて過ごしましょう〜⚠

Twitterでとかで晒してやればよかったのかな·····

それでは素敵な週の続きをお過ごし下さいませ。

Je vous souhaite une belle journée même si elle commence avec qqch de désagréable, rétablissons-nous, la vie devrait être belle. Je vous envoie des bisous💋

f:id:leprefelina:20200604075829j:plain