ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

変態認定 / apéro en vidéo

こんにちは🌞




相変わらずすこぶる絶好調な天気のパリ。

コロナちゃんも相変わらず

元気に活動中みたいですけどねー( -_-)

あと3週間でどーにかなるんでしょうか?

もちろん完全に死滅💥 なんてことはなく、

ただ少なくとも出かけられるくらいには·····

という願望は叶うといいなと思うけど(´・ω・`)

基本的に家にいるのは苦ではないですが、

出かけるたびに外出許可証の記入とか、

もういい加減めんどくせぇな(-_-) って気持ち·····

せっかくこうも時間を持て余しているのに

友だちに会えないとかもねー·····

まぁ実質休みみたいな生活を送りつつ、

概念的にはこれは隔離であって

休みじゃないですからね、仕方ないですけど💨

日本でも、

緊急事態宣言が全国に発令されて、

簡単に気楽に出かけられない雰囲気が一層·····

増した感じがしているでしょうか(._.)?

皆様お変わりなく元気だといいのですが☆

f:id:leprefelina:20200418220230j:plain




髪を切りたいです。


いつものペースなら2月末に切っていたのを、


3月入ってからでいっかー( ´∀`) と先送りにし、


パリコレが終わる頃に


お願いしている美容師さんの仕事も落ち着くし


そのあたりでと思ってタイミングを見ていたら


まさかこんな外出制限が出て、行かれなくなって、


というか


ヘアカットも生活必需事項じゃないし


美容師さんも休業だろうし✂


まぁ極力外出せず、


ボサボサになりゆく髪を誰に見られるでも·····


なんか日本は、


緊急事態宣言が出た当初、というか今も?


なんか美容室とホームセンターに


休業要請をするか否かでバトってませんでした?


コレ夫とめちゃくちゃ笑っていて(≧∇≦)


何で? 何を揉めてんの??(笑)


外出自粛で出かけるなって言ってるんだから、


誰が髪型なんか気にするんだよ·····


そしてホームセンターにしか置いていない


生活必需品て何!?(笑) と思って。


両方ともさっさと閉めればいいじゃん💧


しかも理髪店にポツッときたお客さんに取材したら


真っ白な髪が肩まで伸びたおじいちゃんが、



「こういう床屋も閉まるかもしれないって聞いて、
 切っておかにゃと思って慌てて来ました····
 1年ぶりに(;^ω^)」



いやいやいやいやいや····· オイじじぃ( -_-)/


要らんやろ。


悪いけど、1年来てなかった床屋に、


あと数ヶ月来られなくなったところで


お前の生活には何ら支障はないと思える。


毎年一回、


その日にしていた予約で来ているなら分かりますが


慌てて来る意味(_ _)


テレビ局もこのインタビュー使うって、


どう考えてもコメディじゃんと思って、


緊急事態宣言の意味を考えろよって話ですよね。


イタリアだったかスペインだったか、


外出禁止になって間もなく、


ある美容師さんがTwitterか何かで


「僕は美容師で、
 髪を切ることでこの自宅待機のストレスを
 少しでも和らげることができるならば、
 僕は出張カットでどこへでも行くよ(*´∀`)ノ✁」


的なことを投稿したら、


市長さんが超絶お怒りになって、


「バカか! 家にいろって言ってるだろ!!
 外出禁止なんだ!
 誰が髪の毛のことなんか気にするんだ!
 いいか! 家にいろっッ💢」


って応えてましたよね(笑)


そんなこんなで


私も髪を切るのを我慢している一人です。


別にお洒落とかの面では、


毎日見られるのは夫だけだしいいんですけど、


やっぱりごわついてくるしまとまらなくなるし、


伸ばそうと思っていたから


ちょうどいいタイミングだなという気もしつつ


少し整えたい気持ちがむくむくと育ってきている


今日この頃です(._.)✂


その他は、相変わらず、


夫とともに筋トレを続けている私ですが


本気で、


今までえぐれていると言っても過言ではなかった


浮き出ていたデコルテの上の肋に


筋肉が乗ってきて、胸板が厚くなってきた👙


貧乳の人は本気で腕立てやってみると


一ヶ月で驚くほど変化する(゜゜)✨


とは言っても


実際にカップのサイズアップと言うよりは


ヒップアップと同義のバストアップ。


胸筋の強化で、デコルテから、


下がっているトップを引き上げる感じの。


しかし私以上に、胸筋が発達中の夫(-_-)✨


もともと綺麗な身体の持ち主でしたが、


ここ数年は身体を動かしたいと言いつつも


時間も取れず年齢的なこともあって


少しずつ腰回りに肉が付きだしていたりして·····


それがこの隔離生活が始まって、


3日に2日くらいはジョギングに出て


5〜6kmくらいとか走ったりして筋トレもして、


そしたら腰回りもみるみるスッキリして


腹筋も戻ってきたし、胸筋が·····(☆µ☆)


本来は女体フェチな私ですが夫の体は萌える。


夫が料理している背後から胸筋揉んで遊んでいると


夫が片胸ずつピクピク動かしてくれるので


ウヒョー❤ と思って嬉々として一通り楽しんで、


そこでふと


私は一体何をしているんだろう(._.)? と。


夫に、


《ねぇ、私って変態かね(゜゜)?》 って聞いたら、


『だろーな(-_-)💧』 って言われました。


でもお触りは禁止されなかったので、


触り続けようと思う。


スキンシップは大事ですからね( ._.)/\(._. )


昨日は、


ナンシーさんと友人カップルと私たち夫婦で、


LINEでビデオアペロをしました🍻🍷


【Apéro】アペロ は、


夕飯前に軽く食べながら飲むお酒(•ө•)♡


夫と私は炭酸水で参加でしたけど🥤


友人たちはとんでもない呑んべぇなのでね、


いつまででも呑んでいるんですよ(_ _)💧


でも16時半くらいから始めて、


21時過ぎまで話していたので(笑)


夫が途中で離脱して夕飯作ってくれて(ノ´∀`*)


その夕飯が感動的に美味しくてですね✨


夫シェフが降臨したんですよー(TдT)❤


凄かった、めちゃくちゃ美味しかった·····


驚くほどのクオリティだった(゜゜)


写真はまた次回載せます。


なぜなら


携帯はビデオトークしながらふさがっていたので


カメラ使えなかったから(笑)


あまりの美味しさに、


またすぐ作ってくれるというので🐔


写真はその時に改めて、乞うご期待(>ω<)ノ


友人たちもカメラの向こうで各々、


ビール飲んだりワイン飲んだり🥂🍻


生ハム食べてチーズ食べてしながら🧀🥓


会えてはいないけれど


久々にみんなの顔見れて話せました。


面白いですねー、こんなことできるなんて。


でもやっぱり、


目線が合わないし、発言が交錯してしまったり、


直で会ったら拾えている話も聞こえなかったりで


早く自宅待機が解けて


みんなで会って楽しく飲みたいなと思った日。


5月11日で


義務教育は再開するみたいですが、


それ以外がどこまで解除になるのかまだ未知·····


こんなに2ヶ月ものんびりしてしまって


社会復帰が心配になる(笑)


まぁ私なんかビザ待ちのせいで


2年間ニートしていたのに比べれば


2ヶ月なんか大したことない気がしてくる。


給料も出ているし(-_-) ←コレだいぶ大きい。


日本は給付金の制度? が二転三転していて、


なんだかなんだか····· ね。


外出自粛が延長する可能性は皆無なんですかね?


給付は遅くとも5月の頭までにとか言っているけど


外出自粛が今のところ5月の頭までですよね。


もし延長するようなことがあったら、


また金額を補正しますとか言って


給付も先送りになったりしてさ、


いつまで経っても給付されないなんて、


そんなことにもなりそうじゃないですか(_ _)?


どうなんでしょうかねー、いつ終息するのか·····


フランスでも、


マクロン大統領が演説の中で、


「いつ頃終わりを迎えるのか?
 という質問がよく寄せられる(._.)」


って言っていましたけど、


そんなもん分かるわけなくないですか?


コロナウィルスと交渉できることじゃないし、


専門家専門家って言うけど感染症の専門家であって


世界中のコロナウィルスの専門家チームが


長年研究してきている上で、


ワクチン含めて💉


何も分かりませんのお手上げ状態とか言われたら


ちょっと困るけれど


新種のウィルスでここまで感染率が高くて、


きっと分析班だって


世界中で総力を上げて取り組んでいるだろうし、


とにかく一般人は


ギャアギャアそっちこっちに騒ぐんじゃなくて、


大人しくしていればいいと思う。


そういうわけで


自宅でできるだけ楽しいことを見つけて


もうしばしゆるりと過ごして参りましょう♫





夫の料理の腕がメキメキ上がっていて、

胸筋もメキメキ発達してきているし、

ギュンギュン追い惚れ中(._.)❤

私も筋トレの他にもなにかせねば(๑•̀ㅁ•́๑)✧

BLを楽しんでいる場合ではない(笑)

それでは皆さま、良い週末を!

Je vous souhaite un agréable week-end malgré sous un confinement strict, on a envie de sortir, voir des amis et la famille... la vie normale qui nous manque ! Elle nous reviendra à très vite j'espère!! Bisous à vous tous💋

f:id:leprefelina:20200419072707j:plain

またファラフェル買った🌯
ここのファラフェル美味しい発見(・o・)✨