ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

理想の身体 / belles fesses

こんにちは🌦️




なんだか

2月のブログ更新も結局だいぶスローペース·····

先週は2回もシフト変更があったりして

なんか落ち着かなかったんですよね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

パリは嵐が停滞していて、

強風? 暴風? で風の音がすごい(゜゜)🌀

春一番なのかな····· 強すぎるんだよなー(_ _;)

でも風の強い日って実はちょっと好き。

·····いや、結構好き(´・ω・`)❤

雨も一緒なのはノンメルシーだけれど、

風がビュービューの日って面白くないですか?

目にゴミが入って、

涙で化粧が崩れるのはちょっと頂けないですが💧

f:id:leprefelina:20200219042854p:plain




今日は肩甲骨周りが筋肉痛。゚(゚´Д`゚)゚。


おそらく昨夜、


久々に腹筋ローラーを転がして、


戻ってくるときのフォームをいつもと変えて


やってみたせいでしょうかねー·····


腹筋はすでにある程度割れているからか、


腹筋よりも背中の肉に効いている気がする(_ _)


なんかいつだったか、少し前に、唐突に夫に、


「ミオもユーチューバーになれば?
 腹筋とか筋トレ動画で(笑)
 なんか俺の知らないところでさ、
 こっそりデビューしてそうだよね( ・∀・)」


と言われました·····


いやー、その分野はとっくに飽和状態だと思う。


私の腹筋に需要なんかないと思うし。


私の腹筋は自分と、


夫が愛でてくれればいいかなと·····✨


それよりも、腹筋よりですよ!


腕立て伏せとかでさ、


私の貧乳が大きくなるか!? を追う


実録実践ドキュメンタリー(?)だったら


見る人いそうかなと思いますけどね(._.)


喜んでいいやら悲しむべきやら、


自虐と自己犠牲ハンパないけども(笑)


最近はずっと、ヒップアップさせたくて、


スクワットとかメインにやっていて


少しずつですがお尻が上がってきている気がして


仕事中も踵上げたりとかね(笑)


変に目立たない程度にちょこちょこと·····


各国のお客さんを見ていると、


やっぱり欧米人の脚の真っ直ぐさと


お尻の上がりっぷりに羨望の眼差しを向けてしまう。


肥満ででっぷりしている人も多くいるんだけれども


目を奪われるような美しい体躯の持ち主は


やはりアジア人には少ないなー·····。


ていうか日本人の成人女性の平均身長って


今いくつなんでしょうかね(._.)?


もう何年も前から、


食の欧米化に伴って体格も欧米化している🌎


なんて言われている気がするけど、


日本人と中国人てやっぱりすごく小さいと思う。


特に、今冬の流行りなんですかねー·····


日本人の女のコって、往々にして、


みんなで同じ格好する人多いじゃないですか·····


なんかすごく、


オーバーサイズのコート着るのが流行っている??


小学校1年生のランドセル的な、


コートが歩いているような、


肩幅も大きめで肩を落として着るようなやつで


袖もたっぷりボリュームがあって、


裾も地面に引きずりそうなコート着てませんか?


私も日本にいたら


あれを可愛いと思って同じ格好するんだろうか·····?


私の背ではあのコートのサイジングは


ちょっと怖いことになりそう、似合わなそう·····


印象としては、


小さい女の子が着ているのがいいんでしょうけど


たまに団体で


みんな本当に同じような格好をしている


日本人の女の子を見かけると光景が異様(゜゜)💧


あそこまでみんなが同じ格好していると、


似合っているとか可愛さの基準て見失いますね。


道端に、無造作にゴロゴロと捨てられている、


マネキンを見るのと同じ感覚を覚える·····


私だけでしょうかねー·····(._.)?


今日、ファティマタと働いていたら、


彼女が突然、


「ちょっとミオコ! 聞いてよ!
 なんか突然痩せちゃって💥 私のお尻·····(TдT)
 ふくらはぎもこんなやせ細っちゃって(。ŏ﹏ŏ)」


《·····(゜゜)💧?
 や、全然変わらないけど(笑)
 相変わらず絶世のナイスボディの持ち主だよ(._.)》


「節穴かッ(# ゚Д゚)ノ
 もっとお尻あったじゃん私(TдT)💨💨」


と言うので、


お尻触ってみたけど、


相変わらず出るとこ出ているナイスボディ。


「てかさっき見かけた女の子で!
 ヤバい綺麗な子がいたんだよッ(ㆁωㆁ*)
 後でまた通ったら教えてあげる!!
 マジ超綺麗だから! あれぞ理想の体型❤」


《え? 従業員? 最近入った人? どこの店?》


「多分最近だと思う。 今日初めて見た(._.)
 ブルーのデニム履いてたから多分あの店かな·····
 髪もほとんど坊主で、ヒール履いてて·····」


《え? ヒール? この食品売り場で? (笑)》


「うん、ヒール。 だからうちらよりでかく見える。
 とにかくめっちゃ綺麗❤ 特にお尻!
 あのお尻マジ究極( ☆∀☆)」


《へぇ〜、黒人の女のコ?》


「混血かな。 でもお尻はアフリカ人のお尻❤」


って言うんですよ。


それでね、しばらくしたらその子が通って、


ファティマタはなんと、


呼び止めて自ら自己紹介をして(笑)


彼女の名前を聞いて、


「あなた超美人(´・ω・`)❤」 とだけ告げて(笑)


彼女ははにかんで、


「Merci(._.)💦」 とだけ言ってましたけど、


それで、彼女と話せたファティマタはご機嫌で、


私に振り返って、


「ね! どうだった!? ヤバい綺麗じゃない!?
 あのお尻見た(゜゜)? ヤバいよねー⁉٩(♡ε♡ )۶
 あー、どうしよう、頭から離れない·····❤」


やー、美意識ってのはやっぱり個々でも違うし、


お国柄な部分もあるんだろうなという感じで、


私は断然ファティマタの体型の方が好みで、


その通りがかった彼女は


むしろ顔と髪型は私の心を捉えたけれど


体型はファティマタが興奮するほどではなくて、


顔は、アフリカとどこかアラブ系かなー、


とってもマットな褐色の肌色が美しくて、


髪型も、坊主までではないけど


短い髪の毛がとても良く似合っていたし、


美しいという面では同感だったけれど、



《んー····· 
 私はあんたの身体のが綺麗と思う(._.)❤》



って言ったら


「Je t'aime(´vωv`*)❤」 って言われて


すげー照れながら抱きしめられました(笑)


(二人とも仕事しろよ💧) 


そんなファティマタは、


6月後半から2ヶ月近く(?) そこそこ長期で、


アフリカに帰るらしくてですね、


2009年て言ったかな·····


あたりから一度も帰っていないんだそう。


彼女はマリ出身で、マリ国籍だったんですけど、


ついこの間パスポートを書き換えて、


なぜか、


難民ビザを取得してフランス国籍になったっぽい。


彼女のお母さんは現在モーリタニアに住んでいて、


しかしファティマタが取得したパスポートには


はっきりと、


入国禁止国: モーリタニア🇲🇷 って書いてある。


なんで!?(笑)


え、お母さんに会えないじゃん(゜゜) と言うと、



「関係ないし(-_-) アフリカに着きさえすれば、
 誰が私のパスポートなんか見るの?(笑)
 黒人なんだし、現地の言葉を話すし、疑われない。
 仮に国境でコントロールがあったとしても、
 10€握らせれば通してくれるっしょ(≧∇≦)」



って言いながらケタケタ笑ってました💧


安すぎない?(笑) 袖の下10€でいいの?(笑)


「アフリカなら3〜4日は食べれる( -_-)ノ✨」


や·····うん。 だから、安すぎんか?(笑)


ふつう、せめて10日分くらいとか、


一ヶ月分くらいは渡してこその賄賂だろーよ(笑)


てかフランスだって、大きな冷凍ピザ、


10€もあれば3枚くらい買えるやつあるよ🍕(笑)


すなわち3〜4日は生きれるよ(-_-)


とりあえず最近、


ファティマタの具合も機嫌も良くて調子がいい。


お金は相変わらずないみたいで、それでも、


iPhoneの最新機種買おうとしているけれど(笑)


まぁ調子がいいならそれに越したことはない☆


何かといつも気が立って、


イライラしている子なのでねー·····


振り回されるとこっちが疲れること多いんですよ💧





そんな2月も半ばです。

最近職場のスタンドのお隣の中華屋さんで働く

中国人のおばちゃん? おねえさん? が、

ジャスミン茶を淹れておすそ分けしてくれる🍵

美味しい(ノ´∀`*)

それでは皆さま、

楽しい週の続きをお過ごしくださいませ✨

Je vous souhaite une belle suite de semaine, c'est mon jour de repos demain, youpi :-P et je dois me vacciner après demain matin, oh là là :-( Bizoux à tout le monde 💋

f:id:leprefelina:20200219044803p:plain

ノエルからこっち、アリボを食べまくりな夫婦🍇