ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

ぺったんこ / femme super cajolée

こんにちは🌧




雨ばかりのパリです。

もう1月も終わりましたねー·····

結局そんなに頻繁に更新できなかったなー。

もう2月、

2020年も、良くも悪くも(?)

大きな変化なく過ごしています。

そういえば母の誕生日でした(ㆁωㆁ*)

今年も思う存分、好きな刺し子をして、

多くの人に母の刺し子が知れ渡るといいなと·····☆

このブログ始めたのも、半分は、

母の刺し子のことを広められるようにと思っての

ものだったのに、

相変わらずほぼ身内しか読者がいないので(笑)

全然宣伝的なことができていませんが·····💧

応援しています。

そして今年も帰ったら、

小一時間でも2時間でも肩もみをしたいと思います。

帰れるでしょうか·····

f:id:leprefelina:20200201223356j:plain




自分の歳のときに、母はすでに、


4人も産んで育てていたのかと思うと、


私は一体これからどうしていくんだろう(._.)💧


とかふと思う。


別に世代の違いもあるし、


親子と言っても全く別の個体だし、


比べることではないんですけどね·····。


同じ親から生まれた姉も、弟二人も、


それぞれ少しも似ていない人生を進んでいるし、


姉に至っては、子ども3人も産んでおきながら、


もし経済的にも物理的にも、医者も頼らずに、


マリア様のように一人で産み落とすのが可能なら


まだいくらでも子ども欲しいとか言ってたし(゜゜)


全然理解できない(笑)


子ども育てるってすごいことですよねー·····


私にもできるんだろうか( -_-)?


ってこれ以上もたもたしていたら、


物理的(?)生物論的(?)


にムリになること必死ですけどー(笑)


とりあえず子どもいないうちは当たり前ですけど、


産んでも仕事はしたいなと思う。


家計のためはもちろんですけど、


自分の人生が母親だけになるのって


精神的に? 性格的に? 無理な気がする。


能力的なことはどうなるかわからないですけど、


昔から器用貧乏なところあるし·····


母のように、


視野の広い人間でいたいと思うんですよ。


そういえば先日、


久々にヤベェ日本人を見かけて(゜゜)


40代後半くらいですかねー、小太りのおばさんで、


名前を【マユミ(仮)】にしておきます。


もう一人、同年代の、お友だちの(?)


細身の女性と一緒にデパートを物色していて、


私が働くスタンドに来たんですけど、


その細身の女性の方は、


私に色々聞きながら次々と商品を指差して


1万円分くらい買ってくれたんですけど、


そのマユミさんは、


友だち(?)が私に色々質問しているのを遮って、



「偉いねー、こんな風に働いているなんて(^^)♫ 」



というフレーズをこれみよがしに連発してきて💧


私が連れの方に説明している途中に


横でずーっと言ってくるんですよ(笑)


お前は誰なんだよ(_ _;) と思いながら、


反応に困って苦笑いしつつ微笑んでおきましたけど


そしたら


「うんうん、エライえらい✨」 って言いながら、


連れの方にマロン・グラッセの説明をしているのを


横から


「じゃあマユミも買っちゃおっかなー❤
 旦那と半分個ずつするー(*^^*)♪」 とか言って、


マロン・グラッセ


2個だけ買ってはくれたんですけど、


先に連れの方の会計をしようとしたら、


「会計別々だよー(^^♪」 と言ってきて、



え、うん····· てか今お前の番じゃねーし。
知ってるし。
お前が旦那と分けるマロングラッセ🌰
誰も払いたくねーけど( -_-)ノ💥



と思いましたけど、


なんか別に意地悪とか態度が悪いんじゃないけど


きっと小さな頃から


蝶よ花よとおだてられて育てられてきた感じの、


とりあえず世間一般の綺麗とか可愛いの基準を


今からでいいから


もう少し自分と照らし合わせて見てもらいたい·····


って感じの人がすげー【イイ女】風に、


しかもめっちゃ親しげかつ


何を成してきての地位か知りませんけど


上から目線ともちょっと違う気がするけど


とにかくやたらフレンドリーなお嬢様みたいな·····


私が10代とかで、理由が何であれ、


こうして海外で働いていてとかならですけど、


親子ほども歳が離れているでもない大人に向かって


「働いていて偉い」 って言います(._.)?


しかも口調が絶妙に癇に障るというのか、


生理的に無理なタイプだったのかもですが(_ _;)


どういう筋合いで物を言われているんだろう·····


ほんで極めつけは


「マユミも買っちゃおー❤」


40も後半だろう、


小太りの、髪が少し脂ぎったおばさんですよ。


いくつなんだよお前( -_-)💧


って思いながらも、


別にいーやと思って丁寧に応対して、


彼女たちは去っていったんですけど、そしたら、


数十分後に戻ってきて(笑)


「おねーさーん、戻ってきちゃった(*ノω・*)テヘ
 トイレどこにあるー?」


ってまたあの感じで無邪気に言うので


《地下にありますよー☆》 と言うと、


「あ、地下にある? どのへん? 右? 左?」



や·····
お前が地下に降り立ったときにどこ向いているか
知らんし(; ・`д・´)
下って案内して、彷徨った挙げ句に戻ってくる人、
今までいたことないし案内板出てるよ(_ _)



って感じでしたけど、


案内板すぐ見つかると思う旨だけ丁寧に伝えて、


そしたら振り返りざまに、


てきとうにお礼言われたような気がするけど·····


多分育ちは悪くないんですけど、


というか良すぎてだいぶ勘違いしている人(?)


というか、


預かり知らぬところで嫌われちゃうタイプ?


とでも言うんですかねー·····


私の周りにはいたことがないタイプの人で、


仲良くはなれなそうかなって感じでした(_ _)💧


えー·····!? と思うような人は、


中国人だけではないなと再確認した出来事·····


さて最近、


筋トレをしっかり再開しだして、


結構真面目にやっているんですけど、


ヒップアップと体幹、あと胸筋をメインでね、


そしたら最近、


お尻と太腿の境目がけっこうな筋肉痛で(笑)


ヒップアップしつつあるんでしょうかー·····


上がるといいなーと思いながらいるんですが、


同僚の、22歳の黒人女子ファティマタは、


めちゃくちゃナイスボディなんですよ(゜゜)✨


もう骨格が全然ね、日本人とは違うのでね、


今も過去にもスポーツなんか何もしていなくても


お尻めちゃくちゃ上がってるし、


足めっちゃ長いし、


腰とお尻の間のくびれがものすごいので


骨格的にハト胸っぽくなっていて


バストもしっかりあるし、


すごくカッコいいんですよ(ㆁωㆁ*)


背も私と同じくらいあるし。


私よりデカいかも····· 172〜173cmくらい。


同じくらいですねー。


私としては彼女の体型は完璧なんですけど、


彼女的には、アフリカの女性は、


もっとお尻も胸もどっしり、


前にも後ろにももっとボンッボンッ💨💨


と出ている体型の女性こそ、


【本物の・真の】 黒人女性の憧れ体型らしく、


私が、


《ねぇ、アフリカの女性にはさ、私みたいに、
 胸もお尻もぺったんこの人っていないの? 笑》


って聞いたら爆笑されましたよ。


最近は、


アジア人とだったり欧米人との混血もたくさんいて


お尻は出ているけど胸が小さい人とか


胸は大きいけどお尻にボリュームがない人とか


混血ならではの体型の人も


たまに見かけるかもしれないけど、


元来アフリカの女性は、


お尻も大きくて腰骨が大きく湾曲していて、


反対に胸が大きく前に出ているから


私みたいな人はいないんだそうですよ·····


私の身体見ながら笑いこらえながら解説してた(笑)


それでファティマタが目指す


理想の黒人女性ボディを画像検索してくれて


見せてくれたんですけど、


や~····· どう言えばいいのか(笑)


そのままでいなよ( -_-)ノ💦 って言っちゃうほど


色々とBIGな女性像で、


ファティマタの面影全然なくなるくらい


強烈にボンボンボンっ💥って感じの女性で


国によって美意識ってここまで違うんだな(._.)💧


と思いました·····。


とりあえず私は地道にヒップアップを目指します。


あと胸筋強化(๑•̀ㅂ•́)و✧ というかまぁ全身(笑)




今日は休みだったので

久々に友だちと会ってゆっくりお茶☕

夜も別の友だちとご飯🍴

めちゃくちゃ色々話して、すごく笑ったー。

いいお休みになりました✨

それでは皆さま、

今月も楽しい時間を過ごしましょう!

Je vous souhaite une toute belle semaine et on est déjà en février, le temps passe très vite même si avec le février qui a 29 jours. Je vous envoie de gros bisous 💋

f:id:leprefelina:20200204111203j:plain