ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

どら焼き / PQ

こんにちは🌞🌞





7月ですね。

2018年もいつの間にやら折り返してしまいました。

昨日は35℃予報でしたが、

一番暑くなる時間帯に夕立の気配がして空が陰って

結局35℃まで上がったのかな?

一瞬暑さでグデーっとしましたが、

そこまで気温が上がるのは昨日だけ····· のはず。

昨日は一日中お豆腐を食べていました。 笑





昨日・一昨日と、


夫の帰りが早かったです( ・∀・)✨


スクワットしているときに部屋の鍵が開いて


焦る焦る······


その後腕立て伏せしていたら、


『もっともっと!!
 頑張っておっぱい大きくして!!』 だそう。


や、もうこの先はバストアップはあっても


ムキムキになるだけですけど💧


一回大胆に太ってみるべきですかね·····


昨日は夫が、


『ごめんコレ渡すの忘れてた(; ・`ω・´)💦』


一昨日貰ったというどら焼きが、


カバンの中でグシャっと💥 笑


もう1衝撃あれば完全に中のあんこが


飛び出ていたでしょう。 もう半分出てたし。


しかもこの暑さで一昨日もらったやつ····💧


それ食べられるの?? 笑


とりあえず冷蔵庫に入れて、


今朝の私の朝ごはんに····· 匂いでから一口。


美味しい〜(。>﹏<。)❤


あんこって美味しいですよねー。


粒あんこしあん派なんて言いますけど、


私は両方大好きです。 選べませんね。


お豆腐も、木綿と絹ごしがありますけど


あれも派閥があるんですかね?


お豆腐も選べませんね。 両方大好きです。


しかし近ごろ、


お豆腐が日持ちしなくなっている気がします。


昨日も暑かったので昼間に冷や奴を食べ、


そしたらすでに


次の日まで持ち越すのは微妙な味具合だったので、


夜にも冷や奴を食べ、あと半分······


そしたら22時過ぎに夫から電話があり、


『今から帰るよー☆ お腹減った(´-﹏-`;)』


麻婆豆腐の素があったので豆腐を使い切る事に✨


急いでお米を研いで、炊飯開始(๑•̀ㅂ•́)و✧


夫から電話があったとき、


クロアチアデンマーク戦を見ていて⚽


すごい試合でしたねー(๑•̀艸•́๑)✨


私はかっこいいゴールが見たいだけの観戦者でしたが


昨日の試合はゴールキーパーが凄かったです!!


PKってあんなに近くから蹴るんですね·····


あの外枠から蹴るものだと思っていましたよ。


あれを止めるキーパーって凄まじいなと·····。


試合が前半始まってすぐに、すぐに動いて、


そこからずっと互角で、


後半戦か延長戦の終わり何分かでクロアチア


蹴ったPKを見事止めたデンマークのキーパー⚽


アレはかっこよかったです。


そして結局延長戦もそのまま1ー1で終了。


PK戦てドキドキですねー(>ω<)


私ハラハラするの好きじゃないんですけど、


目が離せませんでしたよー(TдT)


とってもドラマチックな試合でした。


今日は日本ーベルギー戦みたいですね☆


20時からなので、


それまでに筋トレと終わらせて見ようかなーと。


そういえば、


昨日はトイレットペーパーの話をしましたが、


色んな商品がありますよね?


お尻に優しい柔らかいタイプとか、


3枚重ねになっている厚めタイプとか、


芯なしとかトイレに流せる芯だとか·····


【Lotus】って


世界的に有名なメーカーがありますよね。


以前友だちの友だち(♀)で、


フランス人と結婚したという方が、


ちゃんと好きで結婚したんだと思いたいですが、


プロポーズされたときに条件として、



『一生涯Lotusの、【超柔らか肌ざわり】の
 トイレットペーパーを買わせてくれる事』



を結婚の条件にしている人がいました。


世の中にはいろんな人がいるな(゜゜) と思って。


私は特に何も条件は課していませんけど、


あ、でも


子ども作るなら一人っ子は絶対イヤ(._.) とだけ。


産まない選択もそれはそれでアリですが、


子ども作るなら2人以上。


それもこれも


私のビザがもらえてからの話ですけどね。


7月に入ってしまって、


さて移民局からの召喚状はいつ届くのかしら·····


今週土曜日のバレエが楽しみです❤




それでは今週も、

楽しい一週間にしましょう。

暑い日が続くと思いますが体調の変化には

皆さましっかり気を配りましょうね☆

Je vous souhaite une semaine toute agréable, prenez tne petite pause au moins quand il fait chaud. Je vous envoie des bises💋

f:id:leprefelina:20180702184814j:plain