ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

自己流 / massage

こんにちは🌞




今日も1日、いいお天気で終わりました♪

たった2日ですが、

しっかり晴天の日が続くと春真っ只中な気がします🌸

ただ曇りでも雨でも、

気温はそこそこ15℃以上はずっとあったため

木々の花はとっくに咲き出し、

風に吹かれて雨に打たれてせっかく晴れた今は

すでにピークを超えた最期💧

いろんなせっかくが可哀想です·······

明日からはまた曇りと雨の予報☔

落ち着かない春のお天気です。

皆さま週末、いかがお過ごしでしょうか?




近頃、


今まで筋トレは腕立て伏せと腹筋が主でしたが、


ここ数週間スクワットと背筋を追加したら


なんとなくヒップアップしてきた気がします····


夫に言わせれば


『まだまだ(-_-)』 なんでしょうけど、


小さな変化でも励みにモチベーションを維持するのは


大事なことですよね。


この一週間、


そこそこまともに腹筋していたら割れてきました❤


毎日の腹筋具合を写真で載せていけば


気合いも入るしサクサク割れていく気もしますが


別にこれ読んでくれている方々は


私の腹筋とか筋トレの様子知りたいわけでは


ないでしょうしね。 やめておきます。


Instagramとかで


日々の宅トレの様子を載せている方もいますよね。


そんなのを参考に自分のやりたいように


ゆるりと続けている私の筋トレですが、


皆さんもジムとかエステ、マッサージなど


身体のメンテナンスはされていますか?


エステって行ってみたいですね〜(*´∀`)


全身エステしてみたいです❤


前回帰国した際に、夫の実家に滞在中、


義母のオススメで初フェイシャルエステに行きましたが


とーっても気持ちよくて、


お肌が明るくなってツベツベになって✨


また行きたいです(ノ´∀`*)


マッサージは私は受けるよりする方が好きですが、


数ヶ月前に家の近所に


インドマッサージ屋がオープンして、


ぱっと見はネイルサロンなんですけど


店の奥でマッサージもしているらしく、


ホットストーンマッサージ?


胡散臭い店構えですが、


少し興味が湧いていてコリが気になったら


入ってみようかと思っています。


以前、


ホットオイルマッサージを受けに行ったことがあって


タイな雰囲気のお店でしたが、


部屋に案内されて着替えたんですけど


部屋がすごい寒くて、


使い捨ての紙パンツだけ履いてうつ伏せで待っていると


入り口のドアが脚の方にあったんですけど、


入ってきたマッサージ師のおばちゃんが


開口一番



『QUEL SEXY BODY QUE TU AS!!!!!』

なんってセクシーなボディの持ち主!!!!!



とのたまい、


私がリアクションに困っていると


『マドモアゼル!!! あなた超セクシーボディ!!!
 何これ、あなた日本人!? 初めて見る!!』


とか何とか立て続けにまくし立てられ、



«ぇぇ····· はぁ💧 あ·····アリガトウ(_ _;)»

(どーでもいいけど寒いんだけど····· しかもtutoyer····笑)

※tutoyer 二人称単数の友達ノリ。



と思いながらキョドっていると



『マドモアゼル、 パンツ前後ろ逆よ☆』



それ先に言えや(#・∀・)丿💨


てかあの紙パンツに前後ろあんの??


あったとてそんな変わらんけど💧 と思いながら


履き替えてようやく施術開始。


オイルは確かに温かかったけど、


部屋が寒くてなんだかなって感じでした。


マッサージ自体はおばちゃんそこそこ上手くて、


気持ちよかった記憶です。


インドマッサージ行ったらレポートしたいと思いますが


今のところ専業主婦しててそんな疲れることないので


いつになるでしょうか。 笑





今日は夫に頼まれた買い出しに行き、


うちの分の買い物もしたら肩が外れそうな量の


荷物になって帰ってきました。


雨じゃなくて良かったです💨


久々に餃子を作りました♪

f:id:leprefelina:20180408102142j:plain


今回はキャベツたっぷり豚肉餃子❤


あとは 椎茸 韮 生姜 にんにく エビ


今日は手がにんにく臭いです(_ _;)


夫の夜食に☆





さてさて、

桜はもう散り去ってしまったでしょうか🌸

月曜日からは本格的に新学期がスタートですね!

楽しい日曜日をお過ごしくださいね( ・∀・)

Je vous souhaite un très bon dimanche afin d'avoir la rentrée énergique, KISS à vous tous💋