ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

ナンパ / passer du coq à l'âne

こんにちは🌞





昨日は朝から太陽が出ていい天気♪

気持ちのいい日の光が部屋に入って、

春爛漫な1日と思っていましたが、

見た目とは裏腹に外の気温は5℃未満❄

午後は10℃近くまで上がりましたが

夕方からは雨になってしまって☔(´・ω・`)

春ど真ん中まではまだ少しかかりそうです。

3月ももう終わりですねー·····

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?




そういえば、


先日私がなかなかハードなご趣味をお持ちな


素人カメラマンにナンパにあった話を書きました。


その夜帰宅した夫にも話し、


もらった名刺で再度検索して、その方の


まぁいわゆる ‘作品’ を見て、


ひきつり笑いをするほどの反応だったわけですが、


夫は翌日職場で、スタッフに話したのだそう。



『なんかさー、
 うちの奥さんが昨日ナンパされたらしくて。
 それが縛り師だったらしいんだよねー······。』


《え!? それって緊縛ってやつですか(๑•̀ㅂ•́)丿?》



縛り師って何!? 笑


何その少し格上げされた感のある、


すでにベテラン感漂うプロの技師みたいな······


職業なの?? 笑


しかも【緊縛】なんて単語、


ナンパ野郎の写真のタイトルで見るまで


聞いたこともなかったですが、


一般的に知られている言葉なんですか??


私としては、


今までフランスでまぁまぁのナンパに会いましたが


今回のはなかなか上位に食い込むやつでしたよ。


日本では一度だけですね。


フランスに帰る間際、


新宿で最後に従姉妹と会う約束があって


スーツケース邪魔だったので新宿駅西口近くの、


外のコインロッカーに預けようと。


一番大きい縦長のロッカーだったので


地面に接着の一番下のやつだったのですが、


なんせスーツケース詰めに詰めて重くて、


地面から数センチあげるのに気合い入れようと


«ふぅーっ····» と息吐いて


一息で持ち上げようとした瞬間に、後ろから



『あのッ···· すみません。。。』 と声が。



スーツケース持ち上げかけていた私は


(えぇっ、今!?) と思いながら


一瞬持ち上げたスーツケースの前輪だけ


ロッカーに引っ掛け後ろを振り向くと、



『あ、 綺麗ですね(-_-)✨』 と男が一言。


«はぁ······· (ちっさ。 ダレお前?)»



次の瞬間私は直ちにスリを疑い、 笑


この小男とグルになって私の背後から財布を狙う


誰かがいるに違いないと思い、


とっさにカバンを確認するも考えすぎだったらしく、


小男にもう一度向き合うと、男は


『あ、それじゃあ✋』


とだけ言って立ち去りました。



何それ。 ナンパするなら手伝えよ💢
背低い上に気も利かないオッサンとかカスやな。



と内心憤慨しながらスーツケースを


なんとかロッカーに押し込み、


最後は従姉妹に会ってGODIVAでシェイクを買い、


スーツケースを押しながら新宿駅の構内を


従姉妹に先導されながら疾走し、


大笑いしながら空港に向かった最後でしたが、


フランスは重いスーツケース引きずっていたら


ナンパなどではなく手伝ってくれますし、


ベビーカー押してるお母さんがメトロの入り口にいたら


絶対誰かしらが声をかけます。


あんな小男でも、


少し手伝うだけで好印象になりうるのに·······


話は戻りますが、


昨夜は友人と少し飲みに出かけ、


彼女もこのブログを読んでくれていますが、


私をナンパした縛り師カメラマンのInstagram


酒の肴にしながら話し始め、


ビール運んできたお兄さんに


危うく見られるところでした。


興味のある方、


検索してみてくださいね······


sk○○va○ ○ra○k○n


伏せ字のところはブログの最後に☆


彼のアルバムに私の写真が並んだ可能性を考えると


鳥肌ものですよ(_ _;)




まぁそんな事から、


1ヶ月以上ぶりにゆっくり話しながら飲み🍺☕


8時過ぎに待ち合わせ、


あれよあれよと終電間際まで💦


私は働けないストレスがありますが、


もちろん働いている人の方がいろんな面で


ストレスというか悩みが尽きないですよね。


もちろん人によりますけどね。


天職と思える職業で、


良好な人間関係、職場環境、労働条件で


働けている人が世界にどのくらいいるのでしょう。


働けない不満を漏らす私も、


いざ働きだしたら今度はまた別の不満が


出てくるのでしょう。


先日、友人経由で


ちょっとした小金稼ぎのお話がきました。


そんな事をちょこちょこしながらの生活も、


すでに1年半です。


いったいいつになったら私のビザは降りるのか。


棄却するならするで、


早いとことりあえず結果を送ってほしい(ToT)


そんな毎日です。


あ、そうそう!!


何日か前の投稿で載せた【魔法の袋】。


野菜の鮮度が保てる✨ らしいスグレモノ?


先日キャベツを買ったので入れてみていますが、


確かにシナシナにならずに、


パリッと張りのある状態を保てていると思います。


フランスにキャベツはいくつか種類がありますが、

f:id:leprefelina:20180330200156j:plain


私はこの 【chou pointu】 とんがりキャベツ


これが一番日本のキャベツに近くて好きです。


まん丸のも売っていますが硬いです、葉っぱが。


あとは葉っぱがシワシワのキャベツもありますが


それも硬いんですよねー。


千切りで生のまま食べられるのは


この【とんがりキャベツ】が一番美味しいと思います❤




さて今日は、

少し買い物に出て·······

生理中はなんだか身体がむくんだり

老廃物がたまる気がします。。。

ゆっくりストレッチをして伸ばそうと思います☆

それでは例の伏せ字ですが、

○のところに順番に、

a n k d k e と入れてみてください。

モデルをやったこの女性たちはこの縛り師のどこに

美を感じて脱いだのか、はたまた着たのか·····

そして吊るされたのか(-_-)💧

Je vous souhaite une belle soirée et faites de l'exercice physique légèrement pour rajeunir, BISOUS💋