ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

トリックアート / CANNES

こんにちは☀





ここ数日、快晴続きのパリです(•ө•)♡

気持ちがいいですね!

雲のかからない、澄み渡った空。

極寒です。 笑

日中、眩しいほどの日光が部屋に射し込んで、

部屋の温度はぐんぐん上がって大変ポカポカ❤

眠くなってしまいます💤💨

いつも夜していたヨガと筋トレを、

この日中の暖かい中ですると

身体がまたたく間にポカポカしてきて

効率よく汗がかけます💦

部屋は中央暖房と日光でとても暖かく、

部屋の中から見る外は

真っ青な空から日光が降り注ぎ、

部屋の中と同じくらい暖かいような錯覚に陥ります。

春♬はる♪春♫ とウキウキで外に出ると

ピシッと肌が引き締まります❄

昨日はうっかり薄着で出かけてしまって

えらく後悔しました(_ _;)💦






見ために惑わされる、、、


トリックアートもそうですよね。


パリの街中には、


トリックアートかと思うくらいいびつな建物、


えらい鋭角に尖ったアパートや


薄ってぺらな細長いアパートなんかも良くあります。


去年の夏に、日本から帰ってきた夫と私は


3日ほどパリの自宅で過ごし、


そして1泊2日の南仏旅行に出かけました🏖


電車で4時間強、カンヌに着きました(ㆁωㆁ*)


ホテルの1泊券を、知人から結婚祝いに頂いていて


カンヌのホテルを選びました★


滞在中、スパ使い放題! というホテルでしたが、


観光で歩き回るのに忙しく、


スパは結局一切利用しませんでした。 笑


カンヌの街は、歩いてみたら小さな街です。


もう一泊すればスパ使えたかなー········(>ω<)✨


カンヌを選んだのは、海が見たかったから!!


9月末でしたが、まだまだ暑くて


空も海も風も全部が青くて🌊🛥


初めての世界でした(。>﹏<。)💕


フランス人が、バカンスのために一年間働いて


太陽を求めて旅に出る理由が分かる気がしました!!


私はパリがいきなりの留学先で🛬


そのまま居ついてしまって今に至るわけですが、


夫は一番最初の留学先がカンヌ⚓


それからグルノーブルブザンソン🏔 など、


南仏から雪山まで地方を少し経験していて、


カンヌの街も案内してくれました(*^^)v(*^^)


海が見えるって良いですよね。憧れです🌟


30分程のクルージングでレナン島と言う小さな島に♫


f:id:leprefelina:20180224202015j:plain

f:id:leprefelina:20180224212932j:plain

f:id:leprefelina:20180224202149j:plain

f:id:leprefelina:20180224203227j:plain


海水浴もキャンプもできる絶好の島です🏖️🏕️


私たちは島をグル〜っと一周散策して、


水辺に降りてみたり松の下を歩いてみたりして


迎えに来る最終便でカンヌに戻りましたけど


9月末でもみんなまだまだ泳いでいました。


それから旧市街地を見るために時計台に登って

f:id:leprefelina:20180224202825j:plain



街の中を散策中、


トリックアートを見つけました(・∀・)✨

f:id:leprefelina:20180224203355j:plain


壁の向こう側は絵です! 道じゃありません。


写真を撮ったのは夫ですが、


パリに戻ってから見せてもらったこの写真、私が



«ちょっ······· 大変っ! 胸がトリックアート((((;゚Д゚)💦»


『んなわけねーだろ、いつもそんなんだよ(-_-)』


«いやいやいや、おかしすぎるじゃん。»


『何がだよ、トリックならむしろ大きくしてよ💨』


« ····················· (; ・`д・´)»



私は自分の貧乳ぶりに


一切コンプレックスを抱いたことはありません。


というか自分の胸は大きくはないと思いますが、


特別小さいと思ったことはありませんでした。


ポジティブというか、


全然自分のサイズで満足していたんです。


夫が小さい小さいというので、


«全然小さくないよ!
 胸なんか小さめのほうが絶対いいよ💨» と言うと、


『じゃあ何、巨乳に比べてどう良いわけ??』 


«大きいと走るときに邪魔だし、谷間に汗かいちゃうし、
 服もあんまり選べないしー·········»


『そういうのは大きい人の悩みだから、
 一度でも大きくなってから言ってくれる?( -_-)💨』



ひどくないですか??


なりませんよもう。


30も過ぎていきなりでかくなったら怖いでしょうよ。


たまに育乳ブラの広告を見つけると、


『買ってあげようか?』 と言われます。


昔は夜寝るときにブラジャーなんかしていたら


胸が育たないとか言われていませんでしたっけ?


だから中高生のときブラジャーつけて寝てたのに。


大きくなりたくなかったからです。


でかいのは背だけで十分です。


«あの頃ブラジャー付けずに寝てたら、遺伝的には
 私たぶんEカップくらいはなってたと思うよ✨»


『············ (-_- )💧
 うん、だからデカくなってから言って。』




そんなわけで


夫からは貧乳のレッテルをはられています。


今からでも大きくなるなら、もうワンサイズくらいなら


大きくしてあげてもいいですけどね。


邪魔だと思います大きかったら。


でも大きくなってから言うことにします。




カンヌの次の日は、


隣りのニースまで足を伸ばしました★


電車で1時間くらいだったでしょうか。

f:id:leprefelina:20180224211142j:plain

f:id:leprefelina:20180224211235j:plain


赤レンガの屋根が印象的でした💕


すごい歩いた南仏旅行でした。


パリを出た朝6時前は、真っ暗ですごい寒かったのに


カンヌに着くなり太陽がギラギラしていて🌞


まさかまだまだ泳げるなんて思っていなかったので


水着も持たずに来てしまって、


次来るときは、できたら今年は!


一泊だけじゃなくて一週間くらい、あの太陽の下で


一面の青を満喫したいと思ったんですよね💕


でもこのままビザ取れなかったら


ヴァカンスどころではありません(TдT)


でも本当に、パリと同じ国とは思えないほどの


太陽の近さに驚きました!!


南仏っていいところですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ちゃんとバカンスしに行きたいです♫






さて今日もいい天気!

きっと外は寒いのでしょう。 笑

皆さま、風邪など引かれておりませんでしょうか?

春までもう少し!

冬らしい週末を楽しんでくださいね☆

Je vous souhaite un bon week-end, le printemps s'approche! Je vous envoie des bizoux💋