ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

靴下 / supplice du feu

こんにちは☁





今朝はすごい快晴で☀

すごい洗濯日和(・o・)❤ と思って、

夫が仕事に行ってから、急いで枕カバーを外し

窓ぎわに枕を干して、 よしよし♬ 

と思って他の洗濯物も洗濯機にポイポイしていたところ、

10分もせずに太陽は陰り、

今日はそれから一回も太陽を見ませんでした_| ̄|○💧

雨はほんの少し、霧雨が一瞬だけ、、、 って感じで

本格的に降らないだけ良かったですけど。。。

まぁヨーロッパの冬ですからね、曇り空くらい。

私は天気が良くて寒い日が好きです❄✨

真冬の、外が寒いのは好きですが(๑•̀ㅁ•́๑)✧

部屋の中まで寒いのはイヤです。



今日は夕方6時半、夫からLINEの着信が♪

浮かれるなかれ⚠⚡

この時間の彼からの着信は、9割8分



仕事のお遣いに走って欲しい(>ω<)🌟



間違いありません。

『仕事終わった(๑•̀ㅂ•́)و✧』

なんか滅多にありません。 今日も午前様です。

さて要件を聞いてみると、思ったとおりです。

私はすでに洗濯掃除買い物を終え、部屋着に着替えて

夕飯に湯豆腐を食べようと器に入れたところでした。



湯豆腐(´;ω;`)❤



後回しにして着替えました、、、

最近の私のお気に入りはモコモコ靴下(*´ω`*)

f:id:leprefelina:20180124035738j:plain

この靴下、この間9月に日本に帰ったときに、

義妹が 『パリは寒そうだから❄』 と、

パリに戻る前にくれたんですけど

その後もう一人の義妹に会ったら彼女も

『パリの冬は寒そうだから(´・ω・`)』 と、

モコモコの靴下をくれたんです。 

打ち合わせはゼロでしょうね。 笑



靴下そんな流行ってるんですか??



私の冷え性は、靴下ごときではどうにもならない

と思ってついこの間まで

クローゼットに入れたままだったんですけど、

夫の帰りがあまりに遅くて

お風呂入ったのに冷えてきちゃったので🌬️

そういえば🌟 と思い履いてみたら・・・



あったかい(。>﹏<。)❤



しかもヒアルロン酸入りとかなんとかで

すごい新感触! モコモコというより✨ぷるぷる✨

以来、重宝して履いてます。 2組あるし交互に♪





さて昨日行った、お洒落インテリアショップで見つけた


お洒落なおもしろ雑貨をご紹介(*^^)v


お店は 🌈【FLEUX】🌈


f:id:leprefelina:20180124044705j:plain

コート掛け❤
キリンもカバもサイも可愛い(•ө•)♡


f:id:leprefelina:20180124045311j:plain

こんなの飾る家ってどんなのでしょうね?
代官山にお勤めの友人の家はどこのモデルルームかと思うくらいオシャレで、こんなの普通につる下がってそう。


f:id:leprefelina:20180124045651j:plain

お金持ちの家のリビングにあるやつですよね。
雌牛の本革❤
お金持ちの家は頭から尻尾までひとつなぎで剥がしたやつですかね(´・ω・`)


f:id:leprefelina:20180124050118j:plain

このお店ネコ飼ってます(ΦωΦ)❤
人懐っこくていつも店内を徘徊しているか、適当なソファでお昼寝してます💤
79€はカゴの値段です、悪しからず。


f:id:leprefelina:20180124051311j:plain

瓶の中で植物育てるの流行っているんですか?
湿気ですぐにもカビが生えそうな気がしますが、私は植物より霧吹きのほうが雰囲気があって好きです。

f:id:leprefelina:20180124051456j:plain

こっちの方が好みです(ノ´∀`*)
海の中みたい☆ コードもシマヘビみたいで❤


f:id:leprefelina:20180124052151j:plain

iPhoneて可愛いケースたくさんあって良いですよねー。
誰かBlackberryにも可愛いの作って欲しい(ノД`)❤


f:id:leprefelina:20180124052646j:plain

こういう実験器具チックなの結構好きです✨


f:id:leprefelina:20180124052406j:plain

f:id:leprefelina:20180124052434j:plain

火あぶりに熱湯風呂。
発想が残酷すぎやしませんかね(ーー;)




こういう雑貨屋さん、本屋さん、文具屋さんなんかは


何時間いても飽きません(ㆁωㆁ*)


楽しくてなんども同じコーナーを見てしまいます♫


また季節が変わる頃にでも行ってみます。


ネコにも会いたいし❤



それでは今日はこの辺で☆

ほとんど写真貼っただけの投稿になってしまいましたが。

雪は止みましたか? 事故など起こしませぬよう。

引き続き、事故と風邪にはお気を付けくださいね⚠✨

Je vous souhaite une excellente journée et je n'espère pas que vous tombiez malade. Gros bisous💋