ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

痴漢 / vicieusement

こんにちは🌧️🌧️🌧️





なんだかとってもどんよりな一日☔

せっかくの日曜日だったけれど(´・ω・`)

もともと日が短い時期なのに、太陽が出ない日は

いつもより余計に暗くなるのが早い気がします🌑

皆さんはどんな日曜日をお過ごしになりましたか??

美味しいものを食べたり、楽しい時間を過ごして

月曜日からの一週間を頑張れそうな一日になりましたか?

私は先日、久しぶりに生椎茸を買って🍄

野菜スープや湯豆腐に入れて食べていますが、

椎茸ってやっぱり美味しいですよね(ノ´∀`*)

【匂い松茸味しめじ】 という言葉がありますが、

私は匂いも味も椎茸が好きです❤

歯ごたえはエリンギなんかも好きですけどね、

でもきのこはなんでも好きです(•ө•)♡

フランスは水道水が硬水なんですけど⛲

かつおぶしなんかで出汁を取ろうと思うと

かつおぶし二倍くらい使わないと味が出ないんですよね。

ただでさえ鰹ぶし高いのに👛💦

なので安い煮干しを日本から送ってもらうか、

こちらで安価で手に入る干し椎茸★

椎茸出汁って主張がすごいけど、私は大好きです。

出し炊きで鍋をするときも干し椎茸でします。

椎茸もそのまま食べられるし、あとは生姜頼み❤ 笑

でもやっぱり生椎茸は美味しいですねー!

中華スーパーでも、しめじ・えのきに比べると

少し高いのでたまにしか買いませんが。

エリンギも椎茸ほどではありませんが少し高いです。

ほんだしなんかも使いますけど、

できるだけ素材から出る旨味を楽しみたいですよね☆






さて今日は、月曜の朝から物騒なタイトルですが、


現在フランス在住の ササキ クミ さんという方が


昨年10月にフランスで本を出版されたと。


【TCHIKAN】 痴漢 というタイトルの本を。


私も購入して読んだわけではありませんが、


なんでも彼女は中学入学から高校卒業までの6年間、


東京で毎朝電車通学をしていたそうで、


行きも帰りも毎日痴漢に遭っていたという告白本らしく、


書評というか私がいくつか見つけた、


フランス人がサイトに投稿する感想は結構な長文が多く、


なかなかの衝撃を与えている印象を受けました。




・世界一勤勉な国と有名な日本の闇、タブー
・中学に上がりたての女児の体を性的に見るなんて
・性のなんたるかもわからない年端の子が、
 毎日そんな目に遭って怖かっただろうに
・そんなことをしておいてこの変態は罰せられないのか


そんなことがたくさん寄せられていましたが、


日本ではやはり


・6年間声もあげずにいた女の方にも問題がある
・ふつう3日も続けば時間と車両を変えるはず
・每日痴漢にあうってそんなことありえるのか


などの声も上がっているようですね。


痴漢の手口といい、6年間毎日というのは


女の私としても信じ難い、というか


信じたくないという思いをいだきましたが、


ただ6年間毎日というのも、平日5日間、


朝夕の通学時どっちかだけだった日もあれば、


一日くらい遭わない日もあったでしょうけど、


そんな中、学校に通い続けた根性はすごいと思います。


その勇気があるなら6年間で誰かに打ち合けるとか


声をあげる勇気という人もいるでしょうけど、


正直私はそんな何年間も毎日嫌な目にあったことはないし


そういう状況での恐怖心てどういうものになってくるのか


経験したことがないので分かりませんが、


【本当に怖いときは声が出ない】


コレは本当だと思います。


日本の痴漢にはあったこともないし、


テロ襲撃の一線を目の当たりにしたわけでもなく、


死を覚悟する様な恐怖には幸いにも遭った事ありません。


皆さんは今までに、


声が出せないほどの恐怖に遭ったことがありますか?





私は痴漢ですね。


パリの地下鉄です。この10年の間に気づいたもので3回。


ササキさんが経験してきたことに比べたら


かわいいもんです。


まぁ比べることじゃないですけどね。


日本の痴漢にはお目にかかったことはありませんが、


ササキさんの経験談や一般的に言われている手口としては


満員電車などで男が女性の体を弄る というもの?


まれに痴女なんかもいるらしいですけどね?


私がされた痴漢行為は


やはり満員のメトロの中でした。

f:id:leprefelina:20180122044907j:plain


フランスの痴漢は、こちらの体を弄るのではなく、


もっと自分の欲望に忠実というか、


自分のモノをズボンから出して押し付けてきます(-_-;)


満員電車で、誰と体が触れ合っても不自然じゃない状況で


斜め後ろくらいからとか、ずっと



『Pardon... Pardon....』 すみません..... すみません.....



って謝ってくるんです。


でも満員電車です。


仕方がないです、体がぶつかるくらい。


なので私も、



《気にしないでください、大丈夫です★》



って返すんですよね。


それで駅に着くごとに乗客の乗り降りでゴタゴタして


みんなの配置も変わったりするんですけど、


気づくとまた同じ人が後ろから



『Pardon.... Pardon....』 って言ってくるんですよ。



それを3〜4駅繰り返して、いよいよ大きな駅に着いて


一気に乗客が降りた瞬間に何気なく振り返って、


ずっと同じように窮屈な思いをしていたおっさんに



《ようやく空きましたね〜( ´Д`)=3》



なんて声かけようと思ったら、


何でしょうね。


なんとも言えない顔でこっちを見ながらコレを。

f:id:leprefelina:20180126194426p:plain


ズボンの上から出して突っ立ってるんですよ。


状況を飲み込むのに数秒かかって、





.........え? ........................え? 待って?
あのオッサン私の後ろにいた人??
ん--------------?? どういうこと? 何アレ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

((((;゚Д゚))))!!!!!
嘘やん、何あの色。 怖っ!! こっわーーー。
え? アレ私に?
きっしょ! ・・・・・きっしょ!!
(。゚ω゚) ハッ! デニム!! 新品なんですけどぉ〜_| ̄|○
ふざけんなよデニム弁償しろやカスっ!!(TдT)凸





というのが数秒フリーズした末に頭の中を駆け巡った


恐怖と怒り。


次の駅で私降りて、


まだ彼氏だった夫と待ち合わせだったんですけど、


その一駅は乗客あまり乗ってこなくて私と痴漢の間は


空間になっていたんですけど、


気づいてすぐに私も近くのお姉さんのそばに行ったし。


声出せなかったです。


色々頭をよぎりはしましたけど、やっぱり怖かったし


フィニッシュしてかけられでもしたらなんか


絶対イヤだし。





こんな満員電車のどさくさに紛れての pardon系 が


もう一回ありましたね。


ドア際だったので


駅につくたびに降りる人の邪魔になるから一旦降りて、


ホームのゴミ箱のそばでしきりにゴソゴソやって


また私の隣に戻ってきて Pardon..... Pardon...... って


続けるんですけど、このとき私パリに来た1年目で


本当に満員電車で謝られていると思って


最後まで気づかず。 笑


多分気づかないまま、彼のことなど気にせず


自分の降りる駅で降りたんだと思います。


さっきの痴漢を数年後に経験して、このときのコレも


痴漢だったんだな(゜゜)💦 って感じで。


あとは大晦日にバイト終わって新年迎えて、


メトロで帰ろうっていう満員電車の中で、


痴漢というよりもはや超強引なナンパ?


真正面から果敢に来た漢ですかね。


そこそこ酔っ払っているお兄さんが、ドア際で私に



『へぇ〜、綺麗じゃん。セックスしようか、ここで。』



すげぇキメ顔でガム噛みながら。


そんで満員電車で体勢の悪い私の脚の間に


脚ねじ込んできて、ドヤ顔よこしてきましたよ。





ヒィッ!!((((;゚Д゚))))
キモっっ。 酒臭ッッ(TдT)
ムリムリ電車の中だろうが高級ホテルのスイートだろうが
あんたとは無理!!
アブノーマルがお好みなら
ホーム這いずり回ってるネズミでも献上するんで
本年の一発目はどうぞそちらで_(._.)_





と思いつつ一駅、なんとか脚の攻防戦を戦い抜き、


全然降りる駅じゃなかったけど仕方なしに降りて、


彼に(夫)連絡を取ると帰るところだけど満員電車すぎて


メトロ難民になっているというので、


シャンゼリゼ通りで落ち合い、


イルミネーションを楽しみながら抜けて、


タクシー探しながら歩いて、


最終的に家まで歩くはめになりました。





そんなに恐ろしい痴漢には幸いあったことはありませんが

女性の皆さん、気をつけましょうね。

でも、過度な露出はひかえて

痴漢を誘発しないようにとか言いますけど、

こっちだってしたい格好があるし、

それで男が覚醒するなんか、

なんでこっちが気を配らないといけないのかと思います。

どうしても抑えられないようなやつは

世界人類にとって不要であるし切り落せばいいのに。 

ね。



それでは今週も、皆さん楽しい一週間になりますように★

J'espère que vous passerez des journées agréables et qu'il fasse beau toute la semaine !! Grosses bises à vous tous💋