ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

歯ブラシ / Tropicana

こんにちは🌞🌞





今朝は久々に暑くて起きました·······。

気温確認したら、

20℃超えていなかったんですけどね(;・∀・)

あれ? と思って。 笑

汗だくとは言いませんけど、

起き抜けになんだかとっても暑さを感じて、

バルコンの窓開けたら涼しい風が入ってきて、

グッタリなのかスッキリなのか

良く分からない1日の始まりでした······。

今日はまた30℃を超えるらしく、

朝からやっぱり少し暑かったんですよね。

8月も後半です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?






昨日は夫が、


前日の夜にスタッフに代わってもらって


休みを作ったはずだったのに、


数時間後に別のスタッフの代わりを頼まれ、


結局ぬか喜びで出勤する事に·····。


それでも夕方には帰ってこられるはずが、


全然帰って来ないので連絡したら



『ラストまで帰れなくなった(´;ω;`)』



と言うお返事。


お仕事大好き人間です······。


週1くらいまともに休んで欲しいですけどね💧


休みだと思っていた日に仕事になり、


半日で帰れると思っていたのが夜中になり、


さすがに疲労困憊で帰ってきた夫······。


今朝も早出で、


8時過ぎに起きると言っていたのに


8時40分を過ぎても起きないので声かけたら


飛び起きました(。-ω-)zzz. . . (。゚д゚ ) ‼!💦💦💦


ここ数日、毎日早出続きで


帰ってくるのも夜中2時頃だし······。


ゆっくりお風呂に浸かれる日は


いったい次はいつなのかしらという気持ちです。


ご飯は一応ちゃんと食べているみたいなので


体力勝負ですね。


休みができたら1日ごっそり寝たら良いと思います。


相変わらず就職活動中の私は、


昨日は夫に頼まれた買い出しに出かけ、


« 私も仕事だから無理(。-ω-)丿💨»


とか言える日はいつになるでしょうか·····。 笑


そんなこんなで家の買い物にも出かけて、


そしたら最近見つけた新商品✨


私が時折ネタにしている······



【歯ブラシ❤】

f:id:leprefelina:20180822193122j:plain

f:id:leprefelina:20180822193143j:plain


分かります?


何が新しくなったのか(._.)🌟


注目すべきはブラシの、ヘッドの裏側ですよ。


なんかね、


シリコン(?)のボツボツが付いたんですよね。


どうやらね、



【1アクションで歯と頬を同時にキレイに✨】



ということらしいです。


要ります( -_-)?


私これ見つけたとき笑ってしまって、


コレで一本500円ですよ。


相変わらずデカいし、


親指の第一関節の大きさはありますからね。


このフォルムもねー······


私としては替え時をとっくに過ぎた


開ききったブラシにしか見えませんが、


縦磨きを強化するのに進化したフォルムらしく、


このタイプの歯ブラシ珍しくないんですよね。


もちろん使ったことないですよ。


買う勇気出ませんよねー······。 笑


使ったことある方、


もしいたら感想お聞かせくださいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


あと最近よく買っているのがこちら········



トロピカーナ限定品 【カシス・イチゴ】
f:id:leprefelina:20180822193239j:plain


りんごとブルーベリーも入っているんですけど、


フランスって


苺よりもフランボワーズの商品の方が多くて


苺味ってあまり見かけないんですよね。


いつまでの限定品か分からないんですけど、


パッケージも可愛くて、美味しいし、


よく買っています。


とは言っても


フルーツジュース飲むのは夫ですけどね。 笑


日本にもこの味売っていますか?


フルーツジュースは


いろんな味があって面白いですよね。


イカ味も試しましたが美味しくなかったです🍉


最近はこの苺ジュースと、


モンジュースを交互に買っています🍓🍋


朝切らない果物のジュースを選ぶ事が多いです。


今度日本に帰ったときは


フルーツジュースにも注目してみようかな♪






最近就職活動にかまけて(?)

筋トレさぼり気味だったのを再開して、

お尻と腹筋と二の腕が少し痛いです。 笑

また続けたいと思います。

それでは皆さま、今日も素敵な1日を!

Je vous souhaite une belle journée, l'été continue encore un peu, la chaleur revient de temps en temps. Je vous fais des BISOUS💋