ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

デート / mission impossible

こんにちは🌞🌞





昨日も結局暑くてですね、

なんやかんや30℃を超えたりなんかして

まだもう少し夏なのかしら····· という感じ。

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

この週末までお休みなんでしょうかね?

夏、堪能していますか?

お祭りや海水浴なんかに出かけましたか?

バーベキューとかスイカ食べるとか🍖🍉

夏らしい行事、やっておきたいですよね(ㆁωㆁ*)






昨日は夫がお休みだったので


久々に夫の家族に、


もちろん私にとっても家族なんですが(笑)


お昼に電話をして近況報告なぞをしつつ、


おもしろなひと時でした( ・艸・)


夫の人格を形成してきた家族と話すのって


とっても楽しいですねー♬


夫にはまだ、


私の母方の家族に全然会ってもらえていなくて、


今年帰れればと思っていましたが、


難しそうなので来年の春先にでも、


ちゃんと計画を立てて会ってもらいたいなと☆


甥っ子姪っ子たちとも、


毎回ほんの数日しか一緒に過ごせなくて


叔母さんの顔を覚えてもらえていない気がするし、


次帰るときはいつもよりゆっくり·····


なんて毎回思うんですけどね(_ _;) 笑


でも次のときは絶対に、


会いに行きたいお墓が気仙沼にも長野にもあって、


できたら夫にも一緒に来てもらいたいなと思っていて


免許の更新もあるし


また慌ただしい滞在になりそうですけど、


家族や友だちに会える短い時間なので


めいっぱい遊びたいと思います。


早く仕事決めてお金貯めたいなー🌟(ӦvӦ。)


本当は今秋に帰れればなーと思っていた日本。


私は今、


映画 【コード・ブルー】 が見たいんです(ToT)


友人のギャビーと一緒に、


ドクターヘリがフランスまで飛んできてくれるのを


すごくすごく待ち望んでいるんですけど、


さすがに来ないですかねー·······。


映画、


最近何か見に行かれましたか?


夫が先日、


夜少し早く帰ってきた日に見てきました☆



【💥Mission Impossible💥】

f:id:leprefelina:20180818033803j:plain

f:id:leprefelina:20180817235508j:plain



これって何作目なんですかね?


今回はパリが舞台のお話で、


そう言えばいつだったか······


1年前?2年前?に


パリの街をそこら中大封鎖して撮影していたな!


というその時の完成品。


ミッション・インポッシブル自体、


私は今回初めて見たんですけど(・o・)✨


すーごい迫力ですね!!!


拳銃の音がすごく重厚で、近くて、


びっくんびっくんしながら見ていました。


パリの街のカーチェイスなんか、


あんなのどうやって撮影したのか🎥


映画って凄いですね(゜゜)💦 笑


そしてスパイの役者がカッコ良かったです❤


最後に顔半分融けてましたけど(; ・`ω・´)


まぁミッションは、


最終的には絶対にポッシブルで終わることが


命題なのは分かっているんですけど、


ハラハラしてしまいました(>ω<)


楽しかったです🎈


いつもと違う映画館に行って、


いろんなお話をしながらお散歩帰宅。

f:id:leprefelina:20180817235559j:plain




今週も1週間、お疲れ様でした☆

楽しい週末をお過ごし下さいませ(*>_<*)ノ

Je vous souhaite un magnifique week-end, faire un BBQ, aller à la mer ou au cinéma, profitez bien de l'été!! BISOUS BIZOUX💋