ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

TV出演 / non réponse

こんにちは🌞





朝は曇り空だった昨日ですが、

午後からとってもご機嫌な太陽が出てきて

眩しくて眩しくて(つ∀-)✨

花粉症の症状は例年より軽い気がしていますが、

目頭の痒みがたまに襲ってくるのと、

数日前から鼻腔の中に

小さな吹き出物ができてしまって······

涙を流すことが多いここ数日(((。ŏ﹏ŏ)💦





そんな昨日、


夫が急遽出勤になってバタバタと出かけた後に


ブログを書き上げ、


一息ついていたところで新着メールを開けると、


義実家からでした☆


何でも、


義実家がTVに出たそうで(・o・)📺


インターネットでも見られるよ!


と言うことでさっそくYouTubeで検索🔍


すると


鶴見の某商店街で自営業をしている義実家が


突撃系のTV番組のロケの標的に( ・艸・)✨


店主である義父がお店の紹介をし、


照れ屋さんなので場が持たず (笑)


すぐさま義母にバトンタッチ(*μ_μ)丿٩(๑´ω`๑)۶


ロケで回っていたのはお笑い芸人さんですかね?


存じ上げませんでしたが、


明るくてお話好きな義母と軽快なやり取りで、


5分以上映っていました(ノ´∀`*)


面白くて2回ほど見て、


夫が帰ってきたら真っ先に教えてあげよう❤


と思いながら、


夫はいつ帰ってくるのかしら········ と。


昼スタッフの代勤で行ったはずなので、


早ければ夕方17〜18時辺りで帰ってくるかな?


もう21時過ぎまで明るいし、


どこかにデートに出られるかなー♪ とか


夕飯食べに出るかな? とか考えながら、


夫に頼まれた買い物に出かけて、


まぁ遅くなって


家でご飯食べるならそれでも大丈夫なようにと


家の買い物も済ませ、


結局何も連絡のないまま9時半も回って、



これは夜中コースだな( -_-)💨  と思い



ご飯もどうするか分からないし、


私はみっちりヨガと筋トレをする事に。


ずっと自己流でやっていましたが、


少し前にYouTubeでヨガ動画を見つけてからは


それに倣って☆


面白いですねー、


色んなバージョンがあって飽きません!


肩こりに効く【首ヨガ】とか


バレエの要素を組み込んだエクササイズ動画とか



脚やせ ヒップアップ 背中引き締め 腹筋 体幹



パーツ毎に色んな動画が配信されていて、


すごく面白いです(๑•̀ㅂ•́)و✧


エクササイズ動画は跳ねたりもするので


ヨガマット敷いていますが躊躇いますね💧


でもスクワットとか連続で色んな動きをしていると


飛んだり跳ねたりしなくても汗だくです······。


ウォームアップみたいな事からゆるりと始めて


1時間半ほどして ぜーはー し始めたときに


部屋の鍵が開いて夫が帰ってきました☆


10時半くらいでしたかね。


あまり汗だくでやっているところ見られたくないので


ハァハァしながら倒れ込んで



« おかえりー (;´ω`)💦»  バレバレですけど。



本当は夜中まで仕事するつもりだったようですが


なんか色いろ上手く回らなかったようで


諦めて帰ってくることにしたそうな。


お風呂に浸かるというので、


お湯がたまるのを待ちながら例の動画を❤


« ちょっとちょっとー!
 今日はオモシロ動画あるよ(・艸・)✨»


そうして苦笑いで動画を見る夫······ 笑



『は? えー····· おぉ〜☆
 ······· 親父(・.・;)💧
 や、、、おかん何してんの(_ _)?💧』



コレは保存版ですね。


YouTubeの動画って保存できるのかしら?


ぜひ残しておきたい動画でした♫


そうして夫はお風呂に入り、


私はエクササイズの続きを始めて汗だく。


近ごろは骨盤・太もも・ヒップアップをメインに☆


腕立てももう少しやりたいですがしんどいので(-_-)💧


おサボり気味です。 笑


頑張ります······


それはそうと、


移民局の人に送った催促メールに、


未だに返信がありません( _ _)💨💨


来ませんかねー······。


そんなに大きな期待はしていませんけれど、


やっぱり少し落ち込みます💧


弁護士さんにお願いしましょうか(._. )( ._.)


夫と相談します。。。


今年も働けずに終わるのかしら(_ _)


私の人生が色いろと滞っていて焦ります。


困りました。




さて5月も最終日、明日からは6月ですね。

暑くなってきます。

暑気対策しっかりして、

夏への準備を始めましょう🌞

Je vous souhaite que le dernier jour du mois de mai vous soit super agréable avec un rayon de soleil. BISOUS BIZOUX💋

f:id:leprefelina:20180531203859j:plain