ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

性癖 / Hétéro

こんにちは☀




今日はなかなかいいお天気でしたね(๑´ڡ`๑)

久々に雨も降らず、少し陰る時間もありましたが

眩しいくらいの日光が届きました🌤

暖かそうな陽光でしたが気温はそこまで、、、

体感温度は低めでした。

でもやっぱり、太陽が出ると良いですよね♫

日本はまだまだ寒いのでしょうか?

地元、長野県大町市の天気予報は、

毎日の最高気温が氷点下。

最低気温はマイナス10℃を下回っているようです。

寒そう〜❄

たまには良いですけど、

1週間も続けばなかなかしんどいですよね⛄

毎日スキーウェアを着て小学校に通っていた

幼少期を思い出します。





小学校時代は、


学校では半袖半ズボンの体操着で


毎朝外周をマラソンをしていましたけどね💨💦


高学年になると半袖の上にトレーナーを着ていましたが


小学校6年間はずっと半ズボンだった気がします。


長ズボンは履いたのかな?


長袖はついぞ買ってもらった記憶すらありません。


どんなのだったか覚えてもいません。


いま寒さに強いのは、雪の中半袖半ズボンで


マラソンしていた幼少時代についた耐性でしょうか。


今では半袖半ズボンで外に出るということよりも、


マラソンを走る事の方が信じられません。 笑


もともと短距離走の方が得意で、


長距離なんか大嫌いでしたが、


小学校は冬にマラソン大会がありました❄


男女別で学校の敷地を3周。


友達に 『一緒に走ろうね!』 と言われて、


うん、うん!! 一緒に行こう!! と答えながら、


寒いし早く終わらせたいしで、


3周目に入る前には独走し、


そのままトップでゴールしていました。(_ _;)


でもその友達だって5位以内には帰ってきてましたよ。


まぁ私たちの田舎なんて人数少なくて、


一学年80人もいませんでしたからね。


2クラスしかありませんでした。


おまけに6年間クラス替えもなくずっと一緒☆


1番仲良かった子とは、今でもノエルにチョコを送ったり


帰国の度に連絡を取り合って逢瀬を❤


幼少期の友達と大人になっても会えるって、


すごく面白いですよね?


あの頃は小学校の、あの40人にも満たない人数の、


狭い教室が全てだったそんな世界。


みんな同じように生活していたのに、


今同じ生活をしている人って誰一人いなくて、


連絡のつかない子もいますけど、


会えば話題には事欠かない、昔に戻っての話や、


お互いの近況だったり。


みんなだいたい結婚して子どももいて、


なんだか不思議な感じです。




流れがあっているのかどうかはさておき、


突然ぶっ込みます。



皆さんは性癖ってありますか? 笑



カミングアウトできないほどハードな人もいれば


別に大したことないマイルドな部類の方もいるでしょう。


私のコレも性癖と言うのかどうか、


自分でも分かりませんが


特に変なこととも思っていないので今日はその事を。


そんな私も去年10年付き合った彼と結婚したので


時効というか、そんな感じでお話ししますが。



私は多分、彼に出会うまで女の子が好きでした。



ただ彼と恋人になって結婚して、


今まで好きになっていたと思う


女の子たちに対する自分の気持ちが、


同じ恋愛感情だったかと思い返すと


今ではよく分かりませんけどね。


だって10年以上前の話になりますし。


今まで好きになった女の子は、


小学校の頃から合計で4人ですね。


恋愛としては一切発展してないですよ。


全て私の片思いで、今となっては恋愛感情だったのか


少し強めの友情だったのか、


今は男の人を好きになって結婚しましたし、


夫が大好きなので(ノ´∀`*)


分かりませんけれど、


4人中3人は今でも連絡を取っていて、


相変わらず大好きな人たちです(。>﹏<。)❤


心当たる方、今は完全に私の少し強めの友情です💋


どうこうなりたいとか全く思ってないので


警戒しないでくださいね、 笑


好みはそうですね 【背が高めで細身】 


最後に好きになった人はパリで出会った人ですけど


手をつなぐだけでドキドキしていました。


そもそもみんな、もちろん仲良くなって


気持ちが強くなっていったのだと思いますが、


多分身体でしょうかね。 笑


女体って美しいと思いませんか?


大好きなんです、女体。


ルーブル美術館とかにある


ギリシャ彫刻なんかも良いんですけど、


バレリーナの身体が大好きで魅入られます。


背中と二の腕、それから鎖骨、


腰から仙骨なんかがキレイな人には


ゾクゾクさせられますね。


お金払って好きなときに撫で回したいです。


これは性癖ですかね? (Ça va sans dire (=_=))


なぜこれほどまでの女体フェチで、


今まで男に大した興味すら抱かなかった私が


夫を好きになったのか、、、



服の上からでもわかるほどキレイな身体をしていたから。



コレです。


初めて男の人の身体をキレイだと思いました。


それから話すようになって、


優しいとか怒鳴らないとか、大変ユニークな人であるとか


色んなチャームポイントを知り、


今に至るわけですが、


男性ダンサーの身体も、 なるほどキレイだな と


思ったのは彼を好きになってからだと思います。


いまだに街でキュートな私好みの女性を見かけると


ついて行きたくなってしまいます。


顔もやはりキレイな、可愛いよりは美形好きですが


身体までじっとり観察してしまいますね。


私のこれがマイルドかどうかの判断は皆さんに委ねますが


皆さんはこういった自分の好みってありませんか?


小学校〜高校、大学までの男友だちは、


特に仲のいい人が一人いますが、


私のこんな理由から全く恋愛に発展する事もなく


もちろん向こうにとっても私が特段好みではなかったのも


大きいと思いますが。


ここ数年 【セクシャルマイノリティ】 という言葉が


かなり市民権を得つつありますよね。


私は本当に、今思えば別に、


この子とキスとかそれ以上 といった強い恋愛感情を


感じたかと言われるともはや覚えていませんが、


他の子と仲良くしているのを嫉妬した覚えはあります。


でもその程度でしたし、当時はそんな


セクシャルマイノリティ】なんてジャンルも


確立されていませんでしたし、悩んだ記憶もありませんが


何を言いたいかというと、


そういう内なる悩みやイジメとか、


学生時代は狭い教室が世界の全てだったりしますよね。


その中で、みんなで同じことをして同じ時を過ごしても、


二十歳にもなれば全く違う世界にいるという事。


イジメとか過労とか、すごくすごくしんどくて


命を諦めるほど思いつめる人が、


狭い日本でどれほどいるのでしょうか。


教室が、会社が、日本が全てじゃないですよね。


世界はとても広いんだということを、


ぎゅっと小さくなって見えなくなっている人に


言えたらいいなと思った事が何度もあったので


伝わりづらい書き口ではありますが、


届くといいと思います(>ω<)✨




別に全く重い話にしたいわけではなく、

身体はやっぱり女の人が美しい!! という

私のPOPな女体フェチの話です(๑•̀ㅁ•́๑)❤

(自分は同性愛者だったのかも? の話ではなく。)


ご精読ありがとうございました。 笑

それでは皆さま、

楽しい週末をお過ごしくださいね♫

風邪・インフルエンザにはご注意を⚠

Je vous souhaite un week-end très agréable et faites attention au froid!! Je vous envoie des kiss💋

f:id:leprefelina:20180203093429j:plain