ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

🔔クリスマス🔔

🌙Joyeux Noël🌙

 


皆さんの家にはサンタさんは来ましたか?




なんども言いますが、


夫はイヴもノエルも仕事です。笑

 

帰ってくるのは日付が変わってからです。

 

私は2日連続、夫の同僚のNancy家でパーティ♪


 f:id:leprefelina:20171225162632j:plain


鍋です❤ 笑


ちなみにNancyさんは、


アルゼンチン生まれ


アルゼンチン育ちの純日本人です。笑


ナンシーは本名ですが、


私のナタリーは愛称です。


私は母国語も日本語の100%和製です。


さらに因むと、Nancyさんは


私たち夫婦の結婚式の証人でもあります✨




ところで、なんか一説では、

 

私たち夫婦は結婚10ヶ月にして


すでに離婚危機だとか。笑

 

仕事人間の夫はいつもナンシーさんと一緒で、


仕事場周辺を、2人で腕を組んで


楽しそうに歩いていると・・・

 


そもそも私と夫の馴れ初めも、


仲間内では誰が広めたのか、

 

私たちが一緒に働いていた当時、


あの二人は


スタッフみんなで雑魚寝している夜に


ひと目もはばからず結ばれたとか、


スタッフ全員参加の


乱交パーティの末の結末だとか、

 

妙な憶測が駆け巡っているらしいですが。笑

 

結婚式の数週間前に


そんな噂が私の耳まで届きました。

 



真実は噂より奇なり・・・

 

聞く人が聞けば


噂より真実の方が驚くでしょうし、

 

真面目に聞きたい人には語りますけど、

 

今さら訂正してもラチがあかないので


放っておいてます。笑

 

噂もインパクトある感じで語られてるので


まぁ面白いし。

 

離婚危機の話題もだいぶ面白いので

 

噂が更新されるたびに笑わせてもらってます♫

 

 

 

 


さてパーティの続きですが🥂


メンバーは6人♫


お酒はみんな自分で飲む分を持ち寄り!


ってことにしたら、


みんなワイン2本持参。 笑


快調に空いていきました🍷🍷🍷💦



こちらは初めて食べたアルザスチーズ( ・ิω・ิ)💕

f:id:leprefelina:20171225161417j:plain



クミンが入っていて、


なんて言ったら良いのかしら、、、


とっても爽やかな味で、


食感も面白いし、


一緒にあったキノアのパンで食べたら


とっても美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)




今回一人、アルザス在住の方がいて、


チーズも彼女からのお土産🌟


アルザスで指圧師をしていると。


私もオイルマッサージが主だけど


指圧や足つぼもするという事で話がはずみ、


お客さんの中には勘違いヤローもいて


エロマッサージ希望の輩が


しれっと来店してきたり


電話で問い合わせをしてくる、と。




キモチワルイよねー(# ゚Д゚)凸 と。




なんか、そういう人ら特有の


キモチワルさ


ってあるんですよね。


電話の声が妙にねちっこいとか


肝心の何をどうしてほしいところは


絶対溶けないくらいのオブラートに包んで


こっちに察してほしい空気を醸し出すとか。


来店してくる人はまだ分かり易くて、


マッサージ師の顔とか身体とか


舐め回すように吟味してきたり。


まぁでもここでのあるあるは、


外国人であることを逆手に取って、



『フランス語分かんないのではっきり言ってもらえますか??うちのマッサージに追加でお金払いたいのはチップじゃなければ何が目的なんでしょう??』



もうこっちもドS気取りで攻め立てますよね。


そしたらたいがい観念しますわ。


だって目の前に気持ちよくしてくれそうな


アジア人がいるんだもの。


そしたらもう、鼻で笑いながら



『あ、うちではやってません。ciao👋』



ね。


いるんですよ。


邪なことを望む輩もね。


でも実際、


お客もマッサージ師も裸で、


裸体同士を接着させながら施術する


ナチュリストマッサージってのが


合法で存在するんですよね、フランスは。


でもでも、変な話、


そこまで男女が裸で密着してマッサージ?


なるものをして、


終着行為までしたらアウト。


は? って感じですよね。


私もナチュリストのサロンの


施術システムと最終ラインは


仲間内では都市伝説的に話されるだけで、


本当のところは知りません。


ただ風俗ではない以上、


最終行為までしちゃいけないってのは


分かるんですが、


じゃあ男女が裸で密着してギリギリで終わって


一体何が目的なのか理解に苦しみますよねー。




なんかノエルに何の話してんだか


って感じですが、


フランスのマッサージ屋事情でした。 笑


こんな話の後に、


明日はビュッシュ・ド・ノエルの話をします。


展開が奇抜すぎる気は私もしてます。


とりあえずお休みなさい🌙




Bonne nuit et bon Noël à vous tous!!