ナタリー’s blog

枝垂れ桜の下の魔女

Pierre Hermé 🍫チョコ🍫

Bonjour🔔



今日はイブですね♪


フランス語は la veille de Noël です。


皆さんのもとにはベルの音が聞こえていますか?


私は近ごろ



愛のかたまり / KinKiKids



をエンドレスリピート(ノ´∀`*)❤ 笑


KinKiKidsをエンドレスリピートでヨガ&筋トレ。


煩悩が全く拭い払えません。


この間まではマイケル・ジャクソンだったのに。


smooth criminal と billie jean エンドレスだったんですが


今は



Xmasなんていらないくらい日々が愛のかたまり



なんて素敵な曲(:_;)❤️ 笑


コレ言える人って世界にどのくらいいるのかしらね。


ちなみにうちは、交際時からお互い仕事優先なので


不可抗力ですがノエルはあまり気にしません。


夜にビュッシュ(Bûche de Noël)食べるだけです🍰


近ごろはプレゼントもお互いネタがなくなってきたため


夫がビュッシュを、私がシャンパンを調達。


以上! 笑


昨日探しに行った夫へのプレゼントは、


何年も前にニット帽あげたのを彼が失くしてしまって。


なので新しいものを✨と思って探しているんですけど、


なかなか贈りたいと思えるものに巡り会えません。。。



まぁ カタマリノアイ かどうかは知りませんが

私たちなりに日々散りばめているつもりです(•ө•)♡







さて、タイトルのエルメのチョコですが、、、

f:id:leprefelina:20171223235609j:plain


f:id:leprefelina:20171223235655j:plain


夫が懇意にしている業者さんからもらってきた


クリスマスプレゼント🌟


中国人の工事人です。


彼はよく夫に貢物をくれます。


夫はゲイから好かれますが2人とも違います。笑


ではなぜでしょう。



ずばりお互いwin-winの、

大人のお商売が介在しているからですかね。

あまり大きな声で言えないことはこのくらいにします。笑




そんなわけで夫はイブもノエルもお仕事なので、


私は夫の同僚と酒盛りして深夜の帰宅。


夫はまだお仕事中、、、




深夜のメトロ汚い(ToT)

f:id:leprefelina:20171224094446j:plain



あ、日中も汚いけどね。笑




ではでは皆さん、

素敵なクリスマスを🔔

Bonne fête🥂